2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

浅い夢だから胸をはなれない

エーユーのCMは見れました。続きの方が楽しみ。 さっくらいさんのとよたCM見てから全部あわせて感想書〜こう、と思ってたんですがとよただけ嫌がらせのように見れません。スマ木村さんの新CMは見れたのに! いつもさっくらいさんのこと馬鹿にしてるか…

香取慎吾さん

誕生日おめでとうございます今2月5日ですけど。 相変わらず誕生日おめでとエントリとは無縁の気持ち悪い文章ができあがりました!

この敷かれたレールから 逃げ出すなら今

すますまゼロしくだいくん全部今更ですがドン!

いつもどおりのきみでいい

さくらい祭りは続く。あ、CMとかの話じゃないです(笑)

なんていわないほうがいい

上のエントリで思い出しました。いつものことだがたいしたことは言ってないよ☆

櫻井翔さん

誕生日おめでとうございます! 日付詐称しすぎだよ!(現在28日)櫻井さんの魅力について気持ち悪く長々と書く気まんまんだったのに、実は25日帰宅後体調崩しましてww 書きたかったことたくさんあったのに忘れてしまいましたよ…。

指が凍りそうです。

今日さくらいさんの誕生日ですか? まだここは日付は変わってないですけど。 おめでとエントリ、後で書きますね。

今日買ったもの

ピューと吹く!ジャガー 14 (ジャンプコミックス)作者: うすた京介出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/01/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 55回この商品を含むブログ (78件) を見るいつの間にか出てるんだもん。映画化で盛り上がってますが(そう…

今帰ってきました。

ながさくさんはかわいいな〜。 中居さんはうさんくさいな〜。(←ほめ言葉)これは中居さんの芸人アイドル魂を見るためのものですよね?

妄想ともいう

寒くて今度は眠れん(笑) 何かどんどんカテゴリ増やしてるんだけど使い切れるんだろか。 てことで「こうさつ」カテ作りました。考察ね。ひらがな表記なのはあんまカチッと考える気がないからです。ダラダラとこういうことやってほしいなーていう願望とかこ…

ステッパゴー

ぜろ:途中から猛烈に眠気が…。ていうか最近ね、 しくだい君→比較的かわいいことが多い。*1 ゼロ→髪型眉毛デコが首が(ry っていう考えがすでに頭の中にあるからさぁ…。それがきっといけないんだわ。まっさらな瞳で見るのよ!きっとかわいいはず!って自分に…

どうもと兄弟がおもしろすぐる…! こういちさんがおもしろすぐる…! きょうこさんがおもしろすぐる…!

歌いたいこの歌を

そういえばあらし新曲フルで聴きました。以下感想のようなもの。

ヒマなの?この人

いまさくらいさんの変なCM見ましたwwうちの地域でやると思ってなかったので(何でだよww)びっくりした。非常にいいさくらいさんでした。

そういえば

録画したうたばん見てたら嵐さん視聴率2位のとこで、またしても母が「今度嵐いつ出るの?」とか聞いてきたよびっくりした。うちの母は例に漏れず(?)昔から下克上好きで楽しみにしてるのでまぁ変ではないんだけど。今までわざわざ聞いてきたことはなかっ…

むだなことだって 言われたって かまわないから

最近、寝れないんです。夜寒すぎて。 布団冷たくてコタツから離れられないんです。布団に移動できないんですよ。コタツから布団がこんなに遠いと思わんかった。なので金曜日も朝方までコタツの中で微動だにせず(頭の中:早く寝なきゃ→でも寒い、の繰り返し…

ヒマなの?この人2

ヒマなのは私です。更新しすぎ。 あらし新曲を頭の中で再生しようとしても、なかなか思い出せないんですが。何でですかね。やっぱり地味だk(ry 特にサビの部分が思い出せない。英語だからか?何か前もグダグダ書いたんですけど、サビが英語だと印象に残りに…

どんなみらいがきても

新曲聴きました。サクラップはまだですけど。いや〜ネットの海って便利だな〜。

かなりショッキングな告白に 思わず顔見合わせて

中居さんもしかしたら、いや明らかにだろうけどカツラですか? なんかかぶり方がコントみたいでしたよ。親が裏のNHKばっかり見てたので(白い砂丘とか見てた)まだちゃんとドラマもスマスマも確認できてないけど。やっぱり映画なんですかね。最近短髪にし…

言葉がいま詰まってしまったら

しくだいくん、あんじゃっしゅさんが口説き方を説明している時の松本様がこわかった。 櫻井さんは食べてる時一番いい顔をされますね。ホント幸せそう。 そういえば私、昔友達に智子っていう人が何人かいたような気がする(笑)*1 *1:複数いたよ、確か

願いよかなえ いつの日か

色々乗り遅れた☆情報が一気に押し寄せてきて乗りきれないンダヨ! こういうのはありがたいんだけど小出しにしてほしいものですねww何に一番に反応すればいいのかわっかんねぇじゃん!っていうかひとつひとつ順番に反応していけばいいのか!(幸せな悩みだな…

息はもつだろうか

昨日のぜろ、実はさっくらいさんの髪型を確認するためにチラッと見た程度で、ホントはうらのにゅーす23を見てました。いつもは見ないんですが2007年CM特集をやってたので。コレ、何気に楽しみにしてるんですよ去年も見たし。CM特集といっても、雑誌(…でいい…

痛いほどいとしい

今日のゼロ、母親がさっくらいくん見てひとこと。 「これカツラじゃないの?」 やっぱ普通の人でもそう思うよねwwwそれともしょう君デコが!デコが!って私が毎週騒いでたのをなんとなく横で聞いてたから無意識に洗脳されちゃったのカナ☆ そしてしくだい君見…

素敵な音楽

今日は(っつーかもう昨日ですが)朝っぱらから高速バスに乗って他県の大学の先生に会いに行きました。遊びじゃなくて勉強ですよ。確かにあんまり関係ない話ばっかしてたけど!そしてパスタご馳走してもらった。んまかった。 その先生は普段ドラマなんぞ全く…

僕らの音

あらしごとがないと何書いたらいいかよく分かりませんね。いや、書きたいことはたくさんあったはずなんだけど、正月ボケで頭が良く働きません。相変わらず残念な頭です。とりあえずもう今年も5日目なんですが去年の話を。 去年は嵐さん、3枚もシングル出し…

さっくらいくんと爆笑

ニッポニア学習帳さりげなく見逃したことに気付いた。あー結構楽しみにしてたのになー。昼間にあるなんて知らねぇよ!正月恐るべし。私はその時花男2(録画しといたやつ)を見てました。 嵐さんの昔の姿を知ってる人(しかもそのことを口に出して言ってくれ…

年末年始テレビかんそう

年末年始って時間ばっかり過ぎていって意外と特番見逃したり見ても印象に残ってないことが多い…。 今更ながら紅白とかカウコンとかの雑すぎる感想です。 紅白は正直、放送直前のつるべさんのしもねたしか覚えてないです(こう○んファイターて…) こうださん…

あーあーあー、あけましておめでとうございます。そしてはじめまして。 何だか無性に嵐について吐き出したくなったのでつらつら書きます。 これからよろしくお願いしますね。 とりあえず今回はここまで!