かなりショッキングな告白に 思わず顔見合わせて

中居さんもしかしたら、いや明らかにだろうけどカツラですか?
なんかかぶり方がコントみたいでしたよ。親が裏のNHKばっかり見てたので(白い砂丘とか見てた)まだちゃんとドラマもスマスマも確認できてないけど。やっぱり映画なんですかね。最近短髪にしてたからそのままいくと思ってた。でも中居さんの坊主(ですか?)かわいいと思う。かわいいといえば最近しんごさんが色気あるしかわいくてしゃーないです。顎から首、鎖骨にかけてのライン*1が30歳じゃないよあの人!さくらいさんも見習ってほしい。
ゼロは相変わらずのクオリティだし。でも最近見慣れてきてさくらいさんの何が正解(正解?)だかもうわかんなくなってきたよww

*1:この前うたばんに出た時、そこばっか見てた。