2010-01-01から1年間の記事一覧

大野智さん1

30歳おめでとうございます。3ヶ月くらい前から誕生日に向けて、この人のどこが好きなのか色々考えてたんですけど(しょっぱなから重い)全く具体的には浮かんできませんでした。まとまりませんでした。だらだらとただ書くだけなら書けるんだよ。でもきっと…

僕の手を振りほどき君は電車に乗った

ドームせとり見たんですけど…。以下ちょいとねたばれ。

久しぶり

ちょっと待った。今グリーンラベルCMで釣りしたんだけど!えぇぇ!コレだいぶ前から解禁されてた?ぜんぜん知らなかったけど。最後のカットでの3人そろっての釣竿投げるシーン、一番手前でおーのさんが生き生きしてて*1あぁ良かったねぇ…。と思いました(…

松本潤さん

まつもとさんは夏生まれ。似合うんだか似合わないんだか未だにわからないしピンとこないのでいっつも忘れそうになる。おめでとうございます。 以下誕生日に乗じた単なる走り書き。やっぱりまつもとさんに関しては何をどう書いていいのかわからない。あいばさ…

客席に怪物君いましたよね

Mらば何この贅沢番組。むぶのんとかMすての時より完成されてるって何なのw何か全体的にきっちりできあがってましたね。特にリフレイン。 野郎どもにかこまれるとどうしても嵐さんたちって女子にしか見えないんですけど。特に潤子*1 ひと足早くウワサのw…

ハートキュンキュン 泣き出しそうよ 一人ぼっちは

あら、もう国立ですか。晴れるとよいねぇ。 去年までと違って、ツアー参加できると立場からなのか妙にソワソワしてしまいますね。参加すんの来年の1月だけどな!!*1 …なんかホントにソワソワして落ち着かないわ。意味もなく叫びながら夜道を全力で走りまわ…

あげたなすびは油を吸い込みすぎだと思うの

うう…揚げ物食べたら気分が悪くなった…。はきそう。今年入ってから胃が急に弱くなった気がします。何かデリケートな話題なのかな〜とか、ブログやらやってたらこういうのっていの一番に書くべきなのかな〜とか勝手に思い込んでて*1なかなか記事自体を書けな…

なぞってないでって何ですか?

僕の見ている風景 【初回仕様盤】アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/08/04メディア: CD購入: 19人 クリック: 579回この商品を含むブログ (65件) を見る今更ですが↓の記事でネタばれすみません。たいしたことは書いてないですが…

まじかるそんぐ♪

全部ひらがなで聞こえるのがあいばさんのすごいところだと思うの(真顔)途中まで安室ちゃんのryって思いましたが違うな…。なんだろうなこの曲。ようジャンルがわからん。let me〜も好みすぎてうれしい。

かわええ声だな

もっさんソロは夜道のドライブによさそう(←発想が貧困)前から思ってたけど松本さんとは音楽の趣味で意気投合できそうです。

実況かよ!

サーカスがある意味予想通りでしたww好きですけど。ランデブーっつってなかった?あとトラメの後のさっくんソロって濃いよね^^

リアルタイムで聴いていますが

マダ上ヲが名曲すぎて冒頭から死亡。何かサビにいたるまの掛け合いが安室ちゃんっぽい…?(←音楽の知識が貧困)

あれ?

今日何気なく昼休みに新☆堂行ったら普通に初回盤売られていた件。 普段CD買わないのでわかんないんですが、早売りってこんな堂々と店頭で売られているもんなんですかね? まあいいや、今からアイチュンに取り込んで聴きます。何かここまでくると聴くのが怖…

終わりました。

Summer Splash!が良いしめでした。予想より良曲ばかりじゃないか?一回通して聴いてみただけなので浮かれているだけかもしれませんが(笑)さ、今から曲の順番等意識してもう一回聴いてきまーす。

にのみや先生が楽しそうに歌ってらして何よりです^^

とりあえず歌詞カードのにのソロ曲の三点リーダを全部塗りつぶしたい^^(曲の感想じゃないよね) 空高くは本当に何でシングルカットしなかったんだろうね。私的には曲の構成、ソロ振り分けともにパーフェクトなんですが。後ラップな。超好みなんだよ。ステ…

Disk2入りました

Don't〜はもっと短くても良いと思うの。おーのさんソロは静か過ぎないか(笑)当たり前だがサビ部分がめっちゃ難しいなこの曲。

綱渡りのエブリディ

アルバム詳細がデタヨーてことでソロ曲予想しようとしたらもう普通に誰が何歌うか明かされててちょっと涙目*1 あーでもソロ曲だけDisk2に隔離されて初回限定にされるシステムは無くなったんですね。いいことです。以下感想だけど、曲名だけみての妄想とか噂…

通り雨が近づく 街の匂いは切なくて

雨どんだけ降るんですか!梅雨はいつ明けるんですか!先週、こっちは残業残業で泡吹いて白目むいてる間にあらしの人たちはどんだけ働いているんですか!とか多方面に同時に突っ込んでたらいつの間にか7月が来ていました。うわぁもう7月ですか。どうしたら…

二宮和也さん

誕生日おめでとおめでと!!27さいだって!!あの顔面、27歳ていう字面が似合わない(笑)なんとなく。

心で小さな泡がはじけていくみたいだ

そういえば私は去年の7月ごろにあらしのファンクラブに入ったんですよ。以下なんか色々整理というか自分に向けてのメモ

最大級のイマジネーション♪(カラ元気)

何か3日にいっぺんは嵐に関して何らかのニュースが出ている気がします。 良いニュースが出たら後からでも読み返せるように記事をべた貼りしているんですが(リンクだとリンク切れになるから)めんどくさい時は検索よけもしないんで、結果としてたいしたことも…

さっき帰ってきたんですが

アルバム初回版が早速らくてんで売り切れてて泣きました*1 …だから色々とあらし時間が早すぎry *1:シングルCDは一切買わないのでこういうペースになれていない

テスト2

あー今日土曜日か。かいぶつくんとしやがれだったね。 あっケータイから更新すればいいんじゃね?ってことでテスト

僕ら交わした声が消えないのならば

お久しぶりです。元気に生きてるよ! 特に何があったという訳でもなかったのですが、あまりにも間が空きすぎて&あらし仕事しすぎて上がってくるタイミングを完全に見失ってしまっていたっていうね!!! 前から馬鹿みたいに言ってますけどあらしさん仕事し…