2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか悔しいので「あらし」カテゴリは使いません☆

更新厨ですみません^^何か無性に書かなきゃいかんような気がしている。 今日仕事場で「目ェ血走ってるよ」って言われました知ってるよ!ちなみに昨日も1時間しか寝れていません*1でも大丈夫。今日会議中にちょっと寝たし!(ダメ新入社員) *1:どうやった…

明日に向かって吠えろ

昨日2時間しか眠れなかったのに目が冴えて冴えて精神状態がおかしいです。 例のアレやコレ、普通ならスルーするんですがまぁコレはやばいだろうってことでちょっと書いておきますね。あとで笑い話になればいいんだけど〜って今の段階では無理そうですウフフ…

露出が増えるってたいへんだね

はぁ、何か色々もうめんどくさくなってきたなー。

安心な僕らは旅に出ようぜ

あらまーにのみやさん。わーい^^ある意味予想通りすぎてびっくりだ!いやびっくりしてはいない、ニヤニヤがとまりません何故か。記念に記事を張っとくぜ。

流星にまたがってあなたに急降下

わーい3連休があっという間に終わる^^ 久しぶりです。こんなに更新しなかったのは久しぶりのような気がする。あ、まおうで夜空の☆になりませんでした。ドラマとして普通に面白いので星になってる余裕なんて無かったよ。よかったなぁ、私があらしをちゃん…

前を向いたら後退不能なのだ

明日はまおうという事に今更ながらびっくりしてるんですが。はやい、はやいよ時の流れが!(※うったばんを見ています) あまり触れてませんがハゲあがるほど楽しみにしてるんですよまおう。何であまり触れないのかって毎日もえつきてもえカスになっているか…