2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コンクリートの間を意識が舞う

7月なんてそんな馬鹿な。あれ〜おかしいな^^まだにのみや誕お祝いが書けてないよ? そんなことよりも(…)まず月曜日感想。

不貞寝の前に

うちの地域、最近まおう(韓国のほう)が放送され始めたみたいです*1にってれ系でwwTブイSとにってれの、あらし争奪戦がおもしろいです☆あとここに「SM/AP コ/ンサート 08 開催は」で来た方がいてちょっと泣いた。 *1:知らなかった。今日テレビ欄見てびっく…

手を手に、瞳を見ていてよ。

うたば ん消 え お っ た…!!(見てる途中にパソコンのエラーで) ほぼ見れましたがリピ出来ないのは悔しい。感想と言うか何というか、「まおうvsかい」ってまずすばらしい。そして帽子とって頭皮問題(問題?)すらもネタにするなかい先輩に脱帽です(帽子…

胸騒ぎに従えばいい

ちぇんじを見逃し*19時半ごろバスでトボトボ帰ってたら横に座ってきたおねーさんのイヤホンから「Move your body」がかすかに*2漏れてきてびっくりしました。いい歌だよね!(隣席に無言で電波飛ばしてきました) 月曜日感想は追記しますが、すます〜まが素…

さっき帰ってました。

帰ってきたら母親が 「えむすてにあらし出てたよ。何か白かった」 しろ…? 今から見ます。

にの誕

おめでとう。追記しますよ。

お祭りだから張っとくよ

この1週間ここに書きにくる暇もないし、やっと何か書きに来てもエラーになるしでなんとなく全てのことに対して語りそびれてたので、ふつふつとまた書きに来たいな〜と思い始めてたらちょうどにのみやさん誕生日か今日…。まだここでは日付変わってないでしょ…

でがわの宿題君

めまぐるしい一週間でした。嵐さんも私も(白目)以下月曜日感想。

キミマモル

最近CDとか借りまくってたのでここにメモっとこうとしたら最後の最後に全部消えおった。はまゾウめ…!月曜感想 ちぇんじ→ここまでギャグに走るのはアッパレです。それでも物語が破綻しないのすごい。 ドーナツ食べたいとかお前…!(※言葉にならない感情)…

スカイチェック

とりあえず、さくらいさん、ぜろ見た限り元気そうで良かった。ギプスしてなかったよね。 しくだい君もとってもさくらいさんでした。大丈夫かなあの子…。