僕の手を振りほどき君は電車に乗った

ドームせとり見たんですけど…。以下ちょいとねたばれ。
マダ上ヲがあるってホントですか…!しかも踊るってホントですか…!カニナイ復活もうれしい。なにより母が喜ぶしw

そしてなによりもカットされた曲見て驚愕。アデイカットされたってある意味もんのすごい事件だよ!私パソコンの前でちょっと震えたよ。

アデイは私にとって、嵐の中で1番の曲なんです。大好き!とか、もはやそういう次元を超えて一番に頭に浮かぶ曲。あらしとイコールで結ばれるくらいの曲。あらしから離れても聴き続けると思う。

私と同じようにっていうのはおこがましいけどwきっとあらしの人たちもアデイに関しては特別な感情を抱いてると思うんだよ。あの曲があらしの歴代の曲中でひとつの転換点であったことは間違いないもの。だってそうじゃないとあんなコンサートで歌いにくい曲セトリに毎回入れる理由がわからんもんww思い入れもあるだろうから別にセトリに入ってても嫌ではなかったし。理解できるし楽しめる。ただ、コンサートでやるべき曲かと言われると私はちょっと違うかな、とも思うんだよね。サクラップを一緒に楽しむという点でなら太陽の世界とか他にも代用できそうな曲あるしね。

ああぁ長年のコンサートで続いてきたアデイを今回カットしようと決断させたものはなんだったんだろう。すげぇ知りたい。まつもとさんヲタの言動やらをネット覗いたって言ってたらしいけどwwきっとそれだけじゃないと思う。

セトリやコンの内容に対して上みたいにえらそうに理解できる、とか言ってもそれらしい評価や分析をしたとしても結局はその人の好みかどうかっていうだけなのでねwもうやめときますが、ドームのこのセトリ、国立よりも好みです。ああそう、コレが言いたかったんだよ私(笑)

そしてコンサートは生き物なんですよね。私が実際見れるまでどのように、どんな方向に育っているのかすごく今から楽しみです。