2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いずれ蕾となりゆくもの

いま起きた(驚愕) すますーまは母親が日てれゆずってくれなかったのでろくに見れず。ぜろはやっぱり母親が一瞬の(ry見てて譲ってくれなかったので少ししか見れず。しくだいくんは見ました。今週はあんま時間ないんで一言だけ。 ぜろ:しょうくんむくんで髪…

抽選て

個展ってさぁ、気軽にフラっと立ち寄って、さらりと見てその上で心に残ったものを自分の中で反芻したり、好きなように解釈したりするものなんじゃないの。 気軽にフラっと立ち寄れない時点でどうなの、とは思っていたけどさ。キャプテンは「ファンの人に見て…

夢を語った あの頃と同じ

世間ではフレンドパークやら新曲発売やらなかいさん坊主やらで忙しいですね。私はそんな中下の記事書いてたよ。明日テレビ誌見てこよう。 とりあえずFPはパジェロはもうとったから「あらし5人で温泉に行く時間」をプレゼントしてあげてください。あの人達…

すいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶそく!

今更すぎるんですけど(ただ今木曜)ちょこっとだけ月曜感想を。

そして僕ら交点の先へ

えむってと音戦の感想書こうとしたんですけど、そのために見返してたらうたばんも含めて3番組をずっと繰り返して見ていることに気付きました。うたばんえむってはトーク部分じゃなくて歌部分のみです。こんなに歌部分を繰り返して見返したの初めてかもしれ…

灯りの様キラリ光るばかり

きょうutaban*1だったんですかね。頼まれてもいないのに母親がビデオで録画していました。何か最近の嵐への食いつきっぷりが怖いよ母さん!あ、1週間前からパソコンで私もばっちり予約してましたよ。 最近笑えるほど*2忙しいし、来週もあらしさんらしいので…

光り輝いて負けない眼差し

中身が濃すぎて処理できないYO!頭ん中の容量が低いのです。以下月曜日の感想。

さらば友よ

どうもと兄弟が予想以上に面白かった*1 もりやまさんもっと色んな番組出てほしいな。ていうかうたばんとかまた出てほしい。話が長すぎて司会者二人が寝てた(フリしてた)覚えがww 私はやっぱり話が話が面白い人が好きみたいです。別に芸人みたく笑いを取り…

唇に毒をぬって

めざましの翌日くらいには信じられないほど大量にあがってた新曲PV。 見ました見ましたよ!

いとしさあふれて

めざまし6時台でステッパゴーPVチラッと流れた!一気に目が覚めましたさすがめざましてれび! 以下第一印象。

変わっていくことを何故僕らは恐れるのかなぁ

とよたのしょうくんCMも見れたのでCMのことについて書こうかなと思ってたんですが、そんな中ビッグニュースキタ!私は朝、目覚ましとずむいん(どっちも録画)しか見ないので昼間パソコンでニュース見るまで知りませんでした。 とうとうゴールデン進出で…

したの記事見てふと思ったんだけど、まだしなしょーさんはいいとものレギュラーでしたっけ? 最近いいとも見れてないからな…。そしてあらしさん司会ってなに…?

一人じゃどこか欠けてるように

もはや番組感想じゃない。 すますま:ビストロしか見れていません*1中居さんのヅラが気になってしょうがない。はくほうさんが自分より年下とは思えない貫禄と落ち着きっぷり。力士の良いところって他の芸能人より礼儀正しい所と食べっぷりが良い所だと思う。…