2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

導くように強く手を握り 夕闇に光るアスファルト

あれぇ?一週間経ってますね。 先週のもまだ書いてないまま(…)今週の感想。

両手 高く上げて

テレビ番組もCMも結構追えてはいるんだけどね。書く暇がないんだよね。 ってことで月曜日感想、追記し(ry

打ち明けるディティール 声を潜めながら

この一週間、色んなところで嵐を見れて、嬉しかったけどやっぱりしくだい君は別格だなぁ。スタッフまで楽しそうだもの。 感想後で書きます。 16日追記。

アルマ○ドン ツ○ヤに返しといて

昨日買った本。買いにくい表紙だなオイ!銀魂-ぎんたま- 23 (ジャンプコミックス)作者: 空知英秋出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/04/04メディア: コミック購入: 3人 クリック: 33回この商品を含むブログ (62件) を見る私が銀魂キャラになれるんならお登…

急ぎすぎのまるかじりしたんじゃ 消化不良にもなんだろう

ああもう明日は月曜日ですか…明日からまた会社ですか…*1 あ、こっから独り言なので読まなくていいです(じゃあ書かないでもらっていいですか)続きにアラシちゃん感想書きました。 4月からは帰ってきたら夜遅いし、くたくたっていうのもあって、テレビのあ…

あれ?おかしいなもう木曜日?

朝から働きすぎてパソコンが悲鳴を上げています! あらしちゃん始まるよこわい…!

踊りなさいいつでも

うわ〜ここ書くの久しぶり…。しばらくこんなペースになると思いますが月曜日感想は書きます!書きますとも!*1といっても明日になりそうだけど(…)うう夜行性の時代*2に戻りたい…。社会人になってから研修云々というより、私にはまず毎日早起きして朝日を浴…

未来の僕はどんなふうに振り返るんだろう

今日から社会人になりました。早いものですね!(ひとごとのように)今日はとりあえず一日中眠かったのと、ビールをしこたま飲んだことしか覚えてません。今の楽しみはえむって嵐くらいですかね。私かわいそう…。