2009-01-01から1年間の記事一覧

僕ら交わした声が消えないのならば

久しぶりです。5月以来です。…5月だと? パソコンは年末(もうすぐですけどw)買い換えます。お金がないのだよ(…) ってことで今現在でもパソコンさん死にそうです。 あらしさんに関しては、新曲がでたり、10周年とか、紅白とか5人でドラマとか、相変…

DJ play that music louder, お願い

急に更新します。(笑) 最近買った本やら雑誌を羅列します。ちょっとは自重しなければという気持ちを込めて。

光と影その向こうへ

生きてるよ…!!別にあらしさんに飽きたとか私の身辺に何かあったとかそういう訳ではないです。あまりにあらし時間がめまぐるしすぎて呆然としていたらこんなに時間がたっていましたww番組見てるよ!雑誌も買ってるよ! さて、ただいまGW中ですが、とい…

しくだいくん

あらしポテンシャル高すぎるだろう。カットされた映像なのにww あと初めてFUJIW/ARAがおもしろいと思いました。

欲しいなら黙って 態度示して

昨日のしくだいくん。 ぽ〜にょぽにょぽにょ(略)まんまるっおなかっのおんなのっこ〜! ぴー! リコーダーあいばかわいいよリコーダー。 本当にどうでもいいんだが最近あいばさんに対するデレがひどい…。多分髪切って猿みたいになったのが大きいと思うんだ…

今以外の構図なんて描けないだろ?

ついでに年末番組について触り程度ですが書いておこう。

狂えるほどの星空に毎夜

明けました!おめでとうございます!更新頻度がとんでもなく下がっているのはキーボード叩く手が凍えそうなのと相変わらずあらし時間が経つのがものすごく早く感じるからです(感想書く前に次の番組が始まる)(年末年始どんだけ番組に出てるんだよ!)もた…