光と影その向こうへ

生きてるよ…!!

別にあらしさんに飽きたとか私の身辺に何かあったとかそういう訳ではないです。あまりにあらし時間がめまぐるしすぎて呆然としていたらこんなに時間がたっていましたww番組見てるよ!雑誌も買ってるよ!
さて、ただいまGW中ですが、というかもう終わろうとしていますが、私はずっと引きこもっていて外出もしてませんが(…)もう日記の書き方も忘れつつありますがww何でいまさら更新してるのかというと、パソコンがここ数日ありえない異音を発するようになったからですwwパソコンが今死亡したらこのまま本当にフェードアウトしてしまうので何とか(?)更新しにきました。起動音がヒュオーンキリキリギリギリギキリリとか何だよ聞いたことねぇよ!何で電源押して20分後に起動するんだよww


以下は最近のまとめとかニュースとか。

あらしさん
何でこう毎日のように情報が入ってくるんだ(しろめ)と思う毎日ですがこりゃー幸せなことでもあるよなぁとも感じています。最近のあらしバブルにげんなりしてんのか早くバブルはじけてしまえばいいのに☆って言う声も最近ちらほら聞くこともあってびっくりしてるんですよ。何を言っても新参者が何をいうか!と言われそうですが、私はこのバブルが、バブルって言ってる時点でありえないですがwwもっとずっと続けばいいなぁと思っています(作文?)仕事内容に意見や考えはどんどん言うべきだけども、少なくとも、あらしヲタが今の恵まれた状況そのものに文句を言うべきではないよなぁと。最近、他グループ*1ヲタの方の日記とか読んでると、いかに今あらしさん(と嵐ヲタ)が恵まれているのかというのを認識させられる瞬間というのが多くあるんです。今あらしさんめっちゃ恵まれているよ…。あの5人が愛される要因がありすぎるから当たり前なのかもしれないですけども(自重して!)今年入ってもうシングル2枚目が出ようとしている。ドラマにしろ、舞台にしろ、映画にしろ、ラジオにしろ、レギュラーにしろ途切れずにずっと仕事を頂いている。仕事内容はともかくw*2今の状況にしろめをむきながら必死に食らいついてるこの状況は幸せ以外のなにものでもないな、と思っています。これはもしかしたらあらし新参ヲタの私が書くことではないのかもしれないけど。

スマさん
例の事件にはもう触れなくていいですか^^と言いながら触れるけど^^
あれはマスコミの低脳っぷりを見せ付けられただけの事件です、私にとって。ジャニ事務所をこき下ろしたいのかもしれんが頭使えよ…とぼんやりした事件でもありました。色々言いたいことはあるが一番に思い出すのは記者会見の際の質問の頭の悪さですww*3ただ、ストレスは無かったのかという問いに沈黙後「ありません」と答える(しかなかったであろう)つよしさんを見た瞬間ちょっと泣きそうになったよ。彼は、というかスマさんはどれだけの物を背中に背負ってるんだろう。ずっと背負ってる荷物っていうのは時に重く感じるものかもしれないけど、同時に自分にとってだけではなく、他人にとっても大切なものでもあるはずで。取りこぼしてほしくなかったなぁと言うのが正直なところ。そんな中、マスコミがキャンキャンうるさい中、他の4人が一番冷静なのにとても救われているけども、つよしさんがいないすますーまやぷっす○まはやっぱり寂しいです。早く戻ってきてほしい…と言いたいところだがどっかのニュースにあった7月復帰はいくらなんでも早すぎると思うお^^一応逮捕されたんだし…。
最近、事件以来更新されてなかったつよしさんヲタの方の日記が復活していてホッとしました。


何か書きたいことがもっといっぱいあったはずなのに言葉にならないなぁ。衝動的に色々吐き出してみたよ。気を悪くされた方がいたらごめんなさい。
色々取りこぼしていますがゆっくり更新していこうと思っています。パソコン現在進行形で悲鳴上げてるけどww

*1:ジャニに限らず

*2:あら○しちゃんとか…主にあ○らしちゃんとか…

*3:「どんな時にお酒を飲みたくなるんですか?」ってwwお前らの飲みたいと思う時と大差ねぇよwww