2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

待ちわびてた CARNIVAL NIGHT

明日は入社式ですwww(←てんぱってます) 感想は帰ってきてから書くよ!4月最初って色々めげそうだけどあらしさんたくさん出るからとりあえずがんばれそうだ。 1日、帰ってきたので追記。

自由と権利が欲しくはないか

昨日買った本。鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/03/22メディア: コミック購入: 6人 クリック: 127回この商品を含むブログ (270件) を見る点と点が唐突につながるんじゃなくて少しずつ…

Don't stop music

アルバム情報がどんどん出てきている…!ラジオ聞いてないから分からんよ!

4月食わず嫌いに松本様が!やったー!画面合成ARASHIが完成するまであと2人!

うったばん

スマの過去映像が面白すぎる件wwなかいさんがかっこよければかっこよいほど笑えるってどういうことだろうww

わーいやったーまん記者会見流れた! 深田様の金髪!すごくいい!かわいいかわいい!

急ぐ人にあやつられ 言いたい事は胸の中

25日が大学の卒業式でした。ちゃんと卒業できたみたいです。あんな卒論で卒業してしまっていいんだろうかと未だに不安ですww 3月半ばにあった謝恩会でもそうだったんですが、一応ちゃんと化粧していったらそれだけで皆さん(先生を含む)からすごい褒めら…

心の鏡ぴっかぴかに

アアアアアアアアアア感想書いたのに全部消えた!変態コナンのせいだチクショオオオオ!!*1 明日卒業式なのでもう寝ます。帰ってきてから書く!帰ってきてもう26日ですがちょこっと追記!内容ほとんど覚えてないけど! *1:理不尽

空はまるで君のように

また風邪ひいた\(^o^)/ やっと少し良くなったのでコタツから這い出してきました*1 WSですが、うちは習慣としてずむいんと目覚まししか録らないので*2みのずばなんて知らないよ。ピンポンは寝てて見れなかったし、祝日でうちの地域はにじっちゃおな無か…

そのまま あなたが変わらないでいてくれたら

つよしの(まわりが)がんばる大賞が始まったよ! つよしさん一人でも心臓に悪いのに、しかおとこの関係で自由人玉木まで審査員席(?)に座っていてどうしようかと思いました。とととととりあえずガレッジセールさんフォローお願いします…!

必ず誰かは 優しい

今日は軽めに。すますーまのあと実は眠くてあんま覚えてないw スマ:アイスクリームとつけめんおいしそう。木村さんの女装は顔の骨格が男だからでしょうかね。私には妙にエロく見えるんですけど。結局かわいいんだけど。うちの母さん本家では一回も笑ったこ…

早速予想が(いい意味で)裏切られています。他ぶろぐ様経由で知りました。 にのみやソロ「Gimmick Game」ってまじか。どどどどどうしよう!全くどんなんか予想できん!*1じゃあ「Hello Goodbye」はあいばでお願いします! *1:最近アルバム出るたびに、どう…

キミの存在さえ リアリティーがないんだよ

ここ数日、女祭り展開中のおかげでパソコンを開く気力がなかなか無かったのですが、あらしアルバム詳細が出たらしいというのを聞きつけ、這ってパソコンの前までなんとかやってきました。最近のあらしごとの中で実はDVDより、ライブより、アルバムが一番楽し…

うはwwwwwCDTVさくらソングでさくらさけが1位www ケツメとかこぶくろとかおさえて1位…。いろいろ心臓に悪い…。

歌えるだけ歌おう 見るもの全部

はねとび見忘れそうになった。あぶねー。キャプテンが空気と同化自然と少しずつ周りに溶け込んでいく様がよかったですな。 本編は、内容がどうのこうのよりも手のアップ(の爪の黒さ)をガン見してすみません。これいつ撮ったんだろうな。 そしてキャプテン…

そういえば

2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐 ([カレンダー])作者: 嵐出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/03/07メディア: カレンダー購入: 6人 クリック: 180回この商品を含むブログ (50件) を見る買ったよ〜。本屋のレジ前にあったのをさりげなく買っ…

最近買った本

マンガしか買ってないww 続きに感想。

君の手を握りたいのでしょうか

何かフ○テレビにも最近不穏な動きが見られるんだがw気のせいだといいなww 月曜日かんそーう

愛をこめて花束を

DVDとか、カレンダーネ申!とか、やまぐっさん結婚!とか色々めまぐるしい!

空中ブランコ 落ちてゆくのもいいね

2日前に卒業旅行から帰ってきました。翌日は疲労により1日中死亡。今日になってようやく復活してきたので色々片付けに学校行ったりしてきました。2日経ったのにまだ足首が痛いでーす。 さて、旅行先ではあらしとは隔離された生活を送るのかさっみしいな〜…

やったそつろんおわったー!「そつろん」ってひらがな表記するくらいの出来だけど。なにこれ作文?*1みたいな。そして今日やっと山賊レベルまでのび放題だった髪を毛刈りしてきました。 ってことで(?)明日から(もう今日だけど)国内だけど卒業旅行です。…