必ず誰かは 優しい

今日は軽めに。すますーまのあと実は眠くてあんま覚えてないw
スマ:アイスクリームとつけめんおいしそう。木村さんの女装は顔の骨格が男だからでしょうかね。私には妙にエロく見えるんですけど。結局かわいいんだけど。うちの母さん本家では一回も笑ったこと無いのにごろはるみでは大爆笑です。転び方が素晴らしい*1これ引きで撮ってる図がすんごいおもしろいと思う。ごろーさんが白い中でぽつんと取り残されてるみたいでとてもシュール。歌のとき、なかいさんが写った瞬間「うわぁ…!」。母とハモってしまったやないか!何か衣装のせいで目つきの悪いピエロみたいだったww
ぜろ:何で髪の毛あんなに硬そうなんだろうな…。ダライ・ラマさんってそういう人だったんか。いちめんはいつも勉強になると同時に自分の無知さを思い知らされますねw
しっくだい:ちはら兄弟久しぶりに見たな。意外と面白いと思うよだるまさん。スタジオがもっと広ければいいんだけど。それでも体動かす方がやっぱおもしろいと思うんだよ。っていうかでんぐり返しやらほふく前進するあらしさん見れるんならそれだけで価値があると言えますよね!腕立てでさくらいさんをガン見してたら*2腰が途中で上がってたwその無駄な筋肉はなんのためにあるの!

*1:このぶろぐも最近ごろはるみで引っかかって来る方が多いですww

*2:そういう時は何かやらかしてくれないかなwと思ってさくらいさんをどうしても見てしまうんだけど何だろう…この敗北感。