2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今母親が相棒見ているので24見れてません。

ちょwww 15:50現在、キザシがヒドイことにww マギー師弟に囲まれている胡散臭いにのみや(眠そう)っていう図は覚えているんですが直後に寝落ちたんで私も内容は覚えていません。でも別にそれでもいいかな☆って思ってる\(^0^)/

そして今日は神誕生祭です。もちろん気持ち悪く長々と追記しますが。まだ書きません。書けません。なぜならにのみや誕生日おめでとうエントリをまだ書いていないからです。6月から追記せずちんたらしていていたらあらしでも、個人的なことでもへこむような…

意外に見てます。24時間テレビ。ドラマ途中で変えられてスマス/テにされたけど。 しょっぱなからワンラブ歌いだしてびっくりしましたww微妙に24時間テレビにあってるようであってないよねこの歌ww

君が居ないと 傷つきもしない

今日ね、あらしちゃんを初めて全部通して見たんですよ。旅だっていうから。ちなみに最後に見たのは山っこのチャイルドマ/インダーでした*1もう一回言いますけど初めてぶっ通しで見たんですよ。何で初めてなのかって初回が恐ろしくつまんなくて*2「あらしちゃ…

「頑張る」その言葉の意味の重さに押しつぶされそうになりながら

さーもう色々ありすぎて何から書いていけばいいかわかんないよね! まず朝からびっくりしたからこれを書いとこうか。truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)アーティスト: 嵐,HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson出版社/メーカー: ジェイ・ストー…

色々起こりすぎて何から書いていけばいいか分かりません。

とりあえず今日の朝は一気に目が覚めたよね(笑)夢のようだ。 そしてジェーロー直前の映像がいま写ったのですが、さっくらいさん髪切った?

しくだいくんリピ2回目(早く寝ろ)

さくらいさんはどこまでいくんだろう…。やることなすこと言動もすべて神がかっているよ。というよりしょうさん自身がもうあらしの守り神を直接背中にしょってる感じだよね。最近の様々な活躍見てるとそう思う。っていうかしょうさん自体がもう神様だよね。笑…

とりあえず落ち着け

先に謝っときます荒れていますすみません☆ 今恐ろしいことに気付いた(震) 明日(今日だけど)のへい×3がうちの地域野球になっとる…! ……っアーーーーー!だから野球中継嫌いなんだ!*1地元チームだろうが関係あるか馬鹿野郎!*2地元住人が全員野球ファンで…

Mラバのバカヤロウ!

30分弱なんて短すぎるよチクショー!24時間の権限を使ってせめて1時間くらいに拡大してください。 カ ッ ト し た 映 像 の 方 が 長 い ん だ ろ ! で、未公開はいつですか。

何で私は徹夜してるの?

必死にTruth@うったばんとPVとその他あらし動画もろもろをあいぽどに入れてたからですよ! 今日(明日?)から高速バスで4時間かけて祖母のとこに行ってくるんです。墓参りです。お盆にはちょっと早いですが、ついでに黒豚でも食べてきます。その間のあら…

この時間寝るべきか起きとくべきか迷う。

某所でPVちら見したよ。つながりにくかったので1回しか見れていません。