とりあえず落ち着け

先に謝っときます荒れていますすみません☆
今恐ろしいことに気付いた(震)
明日(今日だけど)のへい×3がうちの地域野球になっとる…!
……っアーーーーー!だから野球中継嫌いなんだ!*1地元チームだろうが関係あるか馬鹿野郎!*2地元住人が全員野球ファンで野球中継を喜ぶとお も う な よ !*3明日はあらしなんだよ!私はテレビで見れるあらしが全てなんだよ。野球なんぞどうでもいいあ ら し を 映 せ !*4

早く寝なさいよ自分。

*1:というかスポーツ中継全般なくなればいいと思うよ^^他番組に影響あるから。まおう2話(だったかな?)の最後5分がバレー延長かなんかのせいで切れた時は怒り狂った。

*2:一週間色々な面で忙しすぎて気が荒くなっています。ごめんなさい☆

*3:最近連敗続きで元々興味なかったのがますますどうでもよくなった。2時間も中継枠いらん。もったいない。

*4:これで遅れてでも放送無かったら私はT○Cを一生許さない(大袈裟