2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛 轟音な音色は生

月曜感想〜。いつもに増して気持ち悪いです注意。あ、この日記かいてる人はあらしの中では山コンビが特に好きみたいですよ^^

「辛い」という字に一本足せば「幸せ」に

今日買った本。相変わらずマンガばっかり。最近ホントマンガばっかり…。 もやしもんの続き買おうと思ったけど、何巻まで持ってるのか忘れたので(…)違うもの買っちゃった。そういえばのだめもまだ続き買ってねぇな…。 [rakuten:book:11816103:detail] 買う…

すっますま見れてないよ。

帰ってきたの夜11時ってなんだ…。6月始めまでこんな感じかもしれません。 チェンジ録ってるし、しくだい君も見れているので何とかやってけてるよ今…。 22日追記〜。

何週分たまってんだよ!

感想はまた今度書ければいい…なぁ☆ チェンジはまだワンセグ音なし(字幕つき)で見ただけのでちゃんといつか見たいなぁ。

そしてこれは近いうちにあいばちゃんもドラマ主演するっていうフラグですよね!

天国よりも野蛮なのに 空の青さに泣きたくなる

反応が遅くてすみません。最近ここ書けてないのはまぁ単純に忙しいからなんですが、この2,3日(というか土日)は動揺してパソコンにすらさわれなかった。 キャプテンのドラマ主演て! あきらめてたのに…!絶っっ対無いと思ってたのに…!(そこまで言い切…

ぜろ

おいさくらいさんがかわいいぞ!幼い!ほしの監督と並ぶとおじいちゃんと孫みたいだ(言いすぎ)

感想あとで!

口笛吹く君はあの空の色

最近のあらしさんが色んな所に出没しすぎて、ついていけては…まぁ大体いるんですけど(…)ここに書きに来るタイミングを逃し続けてます。CMとか、先々週のしくだい君感想(まだ諦めていない)とか、雑誌とか、ガコイコとか、書きたいんですけどね。それら…