愛 轟音な音色は生

月曜感想〜。いつもに増して気持ち悪いです注意。あ、この日記かいてる人はあらしの中では山コンビが特に好きみたいですよ^^
ちぇんじ

  • まだ2話見てないんでちゃんと見るのを避けた。避けようとするくらい面白い内容でしたってことです。
  • あさくらCMがとても胡散臭いんだが笑っても良いよね!だってふかっちゃんも笑ってたし!
  • 政治家のCMって胡散臭いものだし、それをきむらさんやスタッフが意識して自然に再現しているというならばすごい。やっぱりこのドラマ面白いよ。内容もちゃんと月9だし。何でしちょうりつが(ry

すます〜ま

  • えどさんかわいい。
  • えどさん、私ネタ自体は面白いと思ったことは一度も無いんだけど(…)好きなんですよ。
  • 多分どんなに妙なネタかましても本人に品があるからかなぁ。この人は芸能界で長く生き延びそうな気がする…(誰だお前は)
  • モツ煮食べたい。
  • そしてごろはるみといい、てるまwwといい、ごろうさんの女装がやっぱり好きです。顔がひどいところが特に。

ぜろー
すっますまの後に、三谷さん好きな母親がえねっちけー*1に勝手に変えてたのを勝手に変えたら(鬼)さくらいさんがやわらちゃんとともに砂浜を走っていた*2アイドルなのに全然さわやかじゃなかった!へろへろだった!(喜ぶな)それで満足してしまってえねっちけーにチャンネルを静かに戻しました(微笑)

しくだい

  • ほしのさんかわいいな〜。顔ちっさ。何か今回あらしの暴走をヒかずに見守ってる感じが姉さんぽくてよかった。もう31になったんですね早いな!
  • さくらいさんと松本様がパンを両側から食べ始めた時には、小さな声でヒッ!と叫んだ後、動揺のあまり手が震えました(リアル)
  • 何だろうこの感情…。だって松本様、パンくわえる前ちょっとはにかみつつ戸惑ったよ?(か わ い い)
  • 「ゴールが見つかんなかった」ばっかお前…!*3一応オチはついてんだろうが!あいばさんがクロスしてくれなかったらそれこそどういうゴールを見つけるつもりだったんだ!でもそっちも見たかったな。
  • ねぇ、山っこは私を殺す気?
  • ここ数週、感想をろくに書けてないのは忙しいのが一番ですが、その次くらいの理由に山っこのからみが最近多い気がするからです*4感想書いているうちに萌え尽きそうなんだよ…。
  • まずね、さくらいさんはキャプとの距離がおかしい。近すぎるよね^^
  • 「どんだけキュートなんだよ」 うるさいばーかばーか!(壊)
  • そらにのみやさんでもあきれるよね。「何だそのツッコミ」って言うよねwwそして大宮の距離が異常に近くて何だか安心しました(唐突)
  • 変な素人さんとあらしって絡ませたら最強だと思うの…(※力尽きました)

来週、ゲストが西川さんって言うのが個人的に楽しみです。

*1:すまにも出てたよね…。忙しいな三谷さん

*2:確か足腰を鍛えるためのトレーニン

*3:さくらいさんファンの皆様、すみませんホントに。さくらいさんにはこういう愛情表現(?)しかできませんww

*4:かんじやちゃんの回とか