2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キター!

いまCDTVでまさかまさかと思ってたらスマアルバム曲きた! 「ココロパズルリズム」がほんとに本気でもろヤスタカだった^^ どっちかといえば「Jazz」の方が好みかもしれない。

ごめん僕もう先を急ぐ

他ブログ様見て知った。今日結成日だったの?ちょ、スルーするところでしたあっぶねー!おめでとう。 ただ今さっくらいさんがイケメンです(ジェーロー)

まおう感想まとまらないYO!

今日は買い物してきました。嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)作者: 嵐,荒井俊哉出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/09/03メディア: 大型本購入: 10人 クリック: 205回この商品を含むブログ (80件) を見る写真集だけだったらね、きりが無…

まおう公式サイトつながりにくいよ

すごいよやっぱりこの人…。ちょ…人死にすぎwwとか、どこのB/Lですかww*1とかつっこみつつも、なるせさんが「僕を殺せ」と叫んだとき、あのシーン前後何十秒間は、私の身体、生命活動が全停止していたと思う*2あのシーンだけで脚本やその他言いたい事も全部…

最終回の後に感想書けたらいいな、と思う。

衝動で書きます(いつもだろうが!) まおうドラマ見終わった後、公式サイト毎回覗いているんですが、石/坂/浩/二さんがやっぱりすごい。いや〜脇をかためる俳優が素晴らしいとドラマが締まるね!*1 *1:いや、すごい人なのは知ってるけど、俳優さんの演技に…

楽しげにさみしげに 歌につられて

昨日の24は途中で寝落ちましたこんばんわ!全身布団をかぶって死体のように*1寝てしまい、通りすがった母親に踏まれて*2目が覚めたらにのみやさんが手紙読んでました。すでに最後のまつもとさまの部分だったけどねアッハハ! てことで今日のしくだい君はネ…