大野智さん1

30歳おめでとうございます。

3ヶ月くらい前から誕生日に向けて、この人のどこが好きなのか色々考えてたんですけど(しょっぱなから重い)全く具体的には浮かんできませんでした。まとまりませんでした。だらだらとただ書くだけなら書けるんだよ。でもきっとココに書くには重過ぎるし湿っぽいし膨大な量になってしまうからやめておくw


と言いながら書くけれどもww本当にまとまらないんだよww
何回かに分けて書こうかなぁ…と思います。完全に見切り発車ですが、まず記憶の整理。本当に読みにくいと思うので読むならヒマ〜な時にでも読んでださいああもうこれオメデトエントリにならない予感がぷんぷんする(笑)


本格的にあらしを、おーのさんをちゃんと見るようになったきっかけ、というのは突き詰めて突き詰めて考えてみるとおそらく「We can make it!」のおおのさんの歌声(とPV)なんですよ。でもそこでスッコーンとあらしに転がり落ちたかというとそういうわけじゃない。実は私わりとあらしはデビュー当時から見ていて、デビューの会見もリアルタイムで見ていたし*1Cとか真夜中は知らんけどDとかGのあらしとか毎週見てたし、うたばんとか下克上に限らず、初回から出演した回は全部録画してるんじゃないかなぁ。とにかくなんか番組に出たらけっこう録画して見てましたね。あ、USOも見てました。うたばんの初回とかおもしろかったんだよ!内容ほとんど覚えてないけどwちゃんとトークを見たのはそのとき初めてだったんだけど「あれ、この人たちなんでもない話を普通にしてんだけどおもしろいなぁ。地味だけど」って思った記憶がある*2それからずっとあらしはすごくおとなしくて地味なのにたまにポッと面白いこと言うグループっていうイメージがありました。この時点でお気づきかもしれませんが、これおそらくあらし全体というよりどちらかというとおおのさんの印象なんですよね。おおのさんって昔からトークでもほとんどしゃべんないくせに最後の最後に一番おいしいところをもっていく印象があったんで(そしてそういう人好きなんでw)もしかしたら私、結構昔からおおのさん中心に見てたのかもしれないです。でもここまでは完全に彼らのトークとか、雰囲気だけの話。歌とか全然聴いてなかったんだよwただ面白いから好きだったんですよ。それも完全に茶の間レベルの「好き」だったし。でもここでちょっとびっくりするような曲がリリースされる(続く)(続く…のか?)(続けようよ自分!)

*1:じゃにのグループってこうやって毎回こうやって豪華にデビューするんだ…って思ってた。のちにあらしが特殊だったと判明

*2:そしてデビュー曲聴いて(.゚∀゚; )ってなった