2008-01-01から1年間の記事一覧

まだ片づけが終わりませんww

今年も一年ありがとうございました。 来年はもっと時間を有効利用できるようにしますww たぶん年明けたらまた書きに来ますけど。 良いお年を☆

天使降臨祭

私がお祝いコメントを書くまでは24日はおわら(ry 30日まで死にそうです☆

年間ワン・ツー@ぜーろー

…ちょっとまて「Believe」が良曲の予感がプンプンする…!

やふーのコメント欄が相変わらずスゲェww

私が死んだりパソコンが死んだりしています。誰も再起動しろなんて頼んだ覚えはねぇよ!(パソコンに向かって)誕生日エントリは3行で止まっています。 そんな中のこのこ出てきました。だってニュース記事なんてあっという間に消えちゃうし。

父親デター!(情熱大陸終わった)

なかい先輩こわい…! テレビの前できちんと正座して見てたのに、終わる頃にはぐんにゃりしてました。 とりあえずなかいさんがいる限り日本の芸能界は安泰だ、と確信しました。

私が誕生日エントリを描くまで11月26日は終わらないのです!!*1 決めた!キャプ誕生日エントリは週末に書く!てことで今日は早く寝て風邪を治します(…)*2 *1:今1:00だけど *2:今の自分、声だけ聞くと完璧に男です。のどイテー。

もう12月まじかて…!(戦慄)

風邪でダウンしたりよみがえったりしてました。薬は飲んでるから*1寝込むまでは行かなくて逆にTSURAI☆明日(というか今日?)キャプの誕生日かよ(白目) 色々取りこぼしすぎですが、書きたいことはたまっているので必ず書きに来ますよ。ではではそれ…

法事で休みがほとんど潰れました^^

しくだいくん、ふるたさんがネ申すぎた…。あらしがかすんで見えるってすげぇ…。 「秋の空みたい」は名言でした。詩人…! ついでみたいですがあらしさん9周年おめでとうございます。ぜーろーでも祝ってもらってよかったねww

海は生み親 人は乳房 天は遊び場

最近買った本のメモ 最近っつうか随分前のものも含まれてるけど。追記しましたがマンガばっかりだったww雑誌に行く前に力尽きた。

生きてるよー!

久しぶりです。死んでません*1生きてます^^ 資格試験の勉強したりそれによって帰りが遅くなったり資格試験受けたり自己採点の結果に号泣したり(…)しているうちに時間がすぎていました。あらしごとは何とかついてってますよ。吐き出す時間が無かったのだ…

キター!

いまCDTVでまさかまさかと思ってたらスマアルバム曲きた! 「ココロパズルリズム」がほんとに本気でもろヤスタカだった^^ どっちかといえば「Jazz」の方が好みかもしれない。

ごめん僕もう先を急ぐ

他ブログ様見て知った。今日結成日だったの?ちょ、スルーするところでしたあっぶねー!おめでとう。 ただ今さっくらいさんがイケメンです(ジェーロー)

まおう感想まとまらないYO!

今日は買い物してきました。嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)作者: 嵐,荒井俊哉出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/09/03メディア: 大型本購入: 10人 クリック: 205回この商品を含むブログ (80件) を見る写真集だけだったらね、きりが無…

まおう公式サイトつながりにくいよ

すごいよやっぱりこの人…。ちょ…人死にすぎwwとか、どこのB/Lですかww*1とかつっこみつつも、なるせさんが「僕を殺せ」と叫んだとき、あのシーン前後何十秒間は、私の身体、生命活動が全停止していたと思う*2あのシーンだけで脚本やその他言いたい事も全部…

最終回の後に感想書けたらいいな、と思う。

衝動で書きます(いつもだろうが!) まおうドラマ見終わった後、公式サイト毎回覗いているんですが、石/坂/浩/二さんがやっぱりすごい。いや〜脇をかためる俳優が素晴らしいとドラマが締まるね!*1 *1:いや、すごい人なのは知ってるけど、俳優さんの演技に…

楽しげにさみしげに 歌につられて

昨日の24は途中で寝落ちましたこんばんわ!全身布団をかぶって死体のように*1寝てしまい、通りすがった母親に踏まれて*2目が覚めたらにのみやさんが手紙読んでました。すでに最後のまつもとさまの部分だったけどねアッハハ! てことで今日のしくだい君はネ…

今母親が相棒見ているので24見れてません。

ちょwww 15:50現在、キザシがヒドイことにww マギー師弟に囲まれている胡散臭いにのみや(眠そう)っていう図は覚えているんですが直後に寝落ちたんで私も内容は覚えていません。でも別にそれでもいいかな☆って思ってる\(^0^)/

そして今日は神誕生祭です。もちろん気持ち悪く長々と追記しますが。まだ書きません。書けません。なぜならにのみや誕生日おめでとうエントリをまだ書いていないからです。6月から追記せずちんたらしていていたらあらしでも、個人的なことでもへこむような…

意外に見てます。24時間テレビ。ドラマ途中で変えられてスマス/テにされたけど。 しょっぱなからワンラブ歌いだしてびっくりしましたww微妙に24時間テレビにあってるようであってないよねこの歌ww

君が居ないと 傷つきもしない

今日ね、あらしちゃんを初めて全部通して見たんですよ。旅だっていうから。ちなみに最後に見たのは山っこのチャイルドマ/インダーでした*1もう一回言いますけど初めてぶっ通しで見たんですよ。何で初めてなのかって初回が恐ろしくつまんなくて*2「あらしちゃ…

「頑張る」その言葉の意味の重さに押しつぶされそうになりながら

さーもう色々ありすぎて何から書いていけばいいかわかんないよね! まず朝からびっくりしたからこれを書いとこうか。truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)アーティスト: 嵐,HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson出版社/メーカー: ジェイ・ストー…

色々起こりすぎて何から書いていけばいいか分かりません。

とりあえず今日の朝は一気に目が覚めたよね(笑)夢のようだ。 そしてジェーロー直前の映像がいま写ったのですが、さっくらいさん髪切った?

しくだいくんリピ2回目(早く寝ろ)

さくらいさんはどこまでいくんだろう…。やることなすこと言動もすべて神がかっているよ。というよりしょうさん自身がもうあらしの守り神を直接背中にしょってる感じだよね。最近の様々な活躍見てるとそう思う。っていうかしょうさん自体がもう神様だよね。笑…

とりあえず落ち着け

先に謝っときます荒れていますすみません☆ 今恐ろしいことに気付いた(震) 明日(今日だけど)のへい×3がうちの地域野球になっとる…! ……っアーーーーー!だから野球中継嫌いなんだ!*1地元チームだろうが関係あるか馬鹿野郎!*2地元住人が全員野球ファンで…

Mラバのバカヤロウ!

30分弱なんて短すぎるよチクショー!24時間の権限を使ってせめて1時間くらいに拡大してください。 カ ッ ト し た 映 像 の 方 が 長 い ん だ ろ ! で、未公開はいつですか。

何で私は徹夜してるの?

必死にTruth@うったばんとPVとその他あらし動画もろもろをあいぽどに入れてたからですよ! 今日(明日?)から高速バスで4時間かけて祖母のとこに行ってくるんです。墓参りです。お盆にはちょっと早いですが、ついでに黒豚でも食べてきます。その間のあら…

この時間寝るべきか起きとくべきか迷う。

某所でPVちら見したよ。つながりにくかったので1回しか見れていません。

なんか悔しいので「あらし」カテゴリは使いません☆

更新厨ですみません^^何か無性に書かなきゃいかんような気がしている。 今日仕事場で「目ェ血走ってるよ」って言われました知ってるよ!ちなみに昨日も1時間しか寝れていません*1でも大丈夫。今日会議中にちょっと寝たし!(ダメ新入社員) *1:どうやった…

明日に向かって吠えろ

昨日2時間しか眠れなかったのに目が冴えて冴えて精神状態がおかしいです。 例のアレやコレ、普通ならスルーするんですがまぁコレはやばいだろうってことでちょっと書いておきますね。あとで笑い話になればいいんだけど〜って今の段階では無理そうですウフフ…

露出が増えるってたいへんだね

はぁ、何か色々もうめんどくさくなってきたなー。