なんか悔しいので「あらし」カテゴリは使いません☆

更新厨ですみません^^何か無性に書かなきゃいかんような気がしている。
今日仕事場で「目ェ血走ってるよ」って言われました知ってるよ!ちなみに昨日も1時間しか寝れていません*1でも大丈夫。今日会議中にちょっと寝たし!(ダメ新入社員)

あちこちのあらしブログさんを拝見して分かってきたんですが、どうやら本人は「絶対にやってない」って言ってるみたいですね。よかった!*2この言葉だけでしばらく生きていけます。うん大丈夫!例えやふートップにでかでかと記事が載ってても!
この言葉がテレビの前のファンにも届きますように。贅沢を言うならあのうさんくさい事務所を通すよりも本人(というかあらし)の口から直接考えや答えを聞きたい。あの人(達)ならそれが出来るしそれが許されると思っている。

*1:どうやったら事態がうまく収束するのか考えてました。無駄…

*2:こういう状況でウソがつけるほど器用な人ではないと思っている