明日に向かって吠えろ

昨日2時間しか眠れなかったのに目が冴えて冴えて精神状態がおかしいです。
例のアレやコレ、普通ならスルーするんですがまぁコレはやばいだろうってことでちょっと書いておきますね。あとで笑い話になればいいんだけど〜って今の段階では無理そうですウフフ^^ちなみに今すます〜まがやってます。スマが可愛すぎて色んな意味で困る。精神に直接クル。上がって下がっての繰り返しです。


いや〜ドラマ主演にあたって一番不安なことが起こってしまいましたwwよかったねTブイS、まおう視聴率上がるよキャプテンってね一番プライベート撮られたらまずい人だろうな〜と思ってたんですよ絶っ対スキだらけだから。そして昨日の深夜に知って即効で調べてみたらいや〜ネットってすごいね^^特に見たくも無かった写真までどんどん出てくるし!そこまで知りたいと思ってねぇよwwうっはぁ吐き気がするような写真でしたねww
基本的にゲ○ダイの記事ってネタだと思って毎回楽しんで見ているんですがww*1まぁ今回写真が出てしまったらうんもう言い逃れできないよね^^いくらゲン○イだろうがある程度脚色されてようが。スキだらけにも程があるよwwおーのさん顔完璧に見えてるよ。これ合成じゃないよね?ソックリさんじゃないよね?ちゃんと見る前に消したからよく分からんかったけど。記事も概要しか読んでないし*2写真も少ししか見てないんだけど、クスリ直接吸ってるような写真ってあったっけ(いきなり直球)それが無かったらまぁ何とかなる…かもしれないが…色々難しいだろうな、うん。クスリはまずいよなぁ普通に犯罪だし…3Pはいいにしても(いやよくないよ?)(感覚がおかしくなってるんだよ!)3Pまでだったらまだ何とか萌えれる要素があったかもしれないのに!
事務所はこの件に関しては華麗にスルーしそうで残念ですが、どこかホッとしている自分がいます。自分に残念です。でも個人的にはクスリに関してはケーサツにちゃんと動いてほしいのです。動いてくれるよねぇ?事務所にそこを止める権利も権限もないよね。このまま宙ぶらりんが一番不安なのでちゃんと白黒つけてほしいのです(例え残念な結果になっても)ここまで言うのは、キャプテンはクスリなんてやんないよーって何の根拠も無く信じてる残念な自分がいるからですwwここまできてやっとあぁ私ってキャプテンファンなんだなって気付かされます。遅くね?白でしたよ〜って高らかにゲンダ○に宣言してほしいんだよこうなったら。
この文書きながらまだ混乱しているのに自分でびっくりしています。乱文でごめんなさい(今更)
まず3年前の出来事をあえて今のタイミングで載せようと思ったゲ○ダイとかはしねばいいんじゃないかな*3あ〜頼むからしんでくんないかな〜スッゴイ苦しいしにかたしてほしい!*4
そして今はキャプテンを力いっぱい殴りに行きたい。顔中心に。私むかし空手習ってたから結構ボコボコに出来る自信あるよ☆まぁそれが無理ならとりあえず国立でファンにまず土下座すれば良いんじゃないかな^^*5
ここまで言っといてなんですが、私があらしにはまったのはキャプテンのおかげなので、あらしファンである限りキャプテン推しは変わりません。
あらしのキャプテンは不動で安定感がないとだめなんですよ。そこに安心するのに、女とクスリの間をフラフラしてちゃだめだろうよ!いやいやクスリはやってないって信じてるけど(※混乱中)し〜んじ〜ること〜がすべ〜て〜ら〜ぶそ〜すい〜*6(※混乱中)今も静かに怒りがふつふつと湧き上がってきますが、これで他メンバーや仕事に影響が出たら今度こそ1人でキレてそうだな…というか泣きそうだな私。

*1:昔ネタっぷりがあまりにも面白くてどれくらい当たってるのか調べたことあるよ^^ヒマだったんですね

*2:ちゃんと読んだらきっとここに書きに来る元気もない

*3:ゲン○イはひとじゃありません

*4: (C)銀/魂

*5:土下座すりゃいいってもんじゃないけどな

*6:しばらくこのフレーズを合言葉(呪文)にしようと思います。めげそうになったら呟きます