何で私は徹夜してるの?

必死にTruth@うったばんとPVとその他あらし動画もろもろをあいぽどに入れてたからですよ!
今日(明日?)から高速バスで4時間かけて祖母のとこに行ってくるんです。墓参りです。お盆にはちょっと早いですが、ついでに黒豚でも食べてきます。その間のあらし補給源としてうったばんがすんごい爆弾を落としてきました(戦慄)ありがとうTブイS!
歌もトークもとにかく言〜葉に〜でき〜な〜い〜♪(歌?)すでに歌は30回はリピした。何だろうな、まだ何となく漂っていたモヤモヤすら吹き飛ばしてしまうくらいの勢いは。すごいよなーそれまでいくら頭であれこれ考えていても見た瞬間に「あ ら し か っ こ い い よ!」としか言えない頭にあっという間に逆戻り。唯一残念なのはなかい先輩が異様に黒かったことくらいでしょうか(笑)帰ってきたらネチネチと何らかの形で書きたいウヘヘ。もっちろんしくだいくんも。