「辛い」という字に一本足せば「幸せ」に

今日買った本。相変わらずマンガばっかり。最近ホントマンガばっかり…。
もやしもんの続き買おうと思ったけど、何巻まで持ってるのか忘れたので(…)違うもの買っちゃった。そういえばのだめもまだ続き買ってねぇな…。
[rakuten:book:11816103:detail]
買うつもりでずっと忘れていた。私の周りにも「猛禽」いっぱいいるわwwそれにしてもこの本何か読んだことあるような気がするんだけど、もしかしてもう持ってんのか私?!と思ってあせった(持ってませんでした)
これだけレジにもってくのもどうなの…ってことで

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

豪華な料理本だよねコレwwしろくろの限られたスペースの中で、あんだけ料理を美味しそうに描けるのはすごいな。匂いまでしてきそうだよ。鮭とごぼうの炊き込みご飯食べたい。

初任給でHDとマンガしか買ってねぇよ!ってことで今日通販で服を大量に買ってしまった。何してんの!