すっますま見れてないよ。

帰ってきたの夜11時ってなんだ…。6月始めまでこんな感じかもしれません。
チェンジ録ってるし、しくだい君も見れているので何とかやってけてるよ今…。
22日追記〜。
最近しくだい君の時間帯は眠くてしょうがないんだけども、いざ始まったら一気に目が覚めるのな…。相変わらずだがやっぱり気持ち悪いな自分!

チェンジ

  • 一話しかまだ見てませんが、ザ・月9って感じ。
  • 面白いと思うけどなぁ。始まる時期がイカンと思うのよやっぱり!(※視聴率の話をしています)
  • 日本のドラマって、どうしても脚本という点では話の展開が急すぎたり、どこかで無理が生じてしまうものだと思ってるんですが、きむらさんの演技ってそれらを吹き飛ばしてしまう何かがありますよね。もちろん褒めてますよ。
  • 共演者が間違いないです。そういえば私ふかつさん大好きなんですよ。
  • とりあえず「天パ」「国語教師*1」「やる気無さそう」という点だけで某マンガ*2を思い出すのはやめよう自分。

スマすま
見れてません\(^o^)/

しくだい君

  • あっ黒髪だ(挙動不審)
  • 実はドラマ主演と言われても素直に喜べない部分も正直あったんですが、しくだい君が(他局なのに)素直にドラマ主演を喜んでいて*3何かモヤモヤしていたものが消えた。しくだい君スタッフは素敵です。
  • 録画したのを見返してたら、さっくらいさんがエセ関西弁を話した直後、テレビの中でなかい先輩が「何笑ってんねん」とか言い放ってて*4ホントびっくりしたww
  • さくらいさんしもねたで笑いすぎです。私も笑ったけどな!横見たら母親がもっと笑ってました。イヤだこんな親子。
  • 今回何が面白かったのかって、きっとみやがわさんが面白かったんだな(笑)

*1:小学校だから関係ないか

*2:銀 魂(のおまけのぎんぱちせんせい)

*3:そういう風に見えた

*4:へい!せい!さんがゲストのうたば んがやってました。ちねんくん(髪切った?)がなかい先輩を見ながら言った「(おおのくんは)歌がすっごいうまいし…フッ(←鼻で笑ったよこの子!)」に対しての一言。