愛をこめて花束を

DVDとか、カレンダーネ申!とか、やまぐっさん結婚!とか色々めまぐるしい!
まずぐっさん結婚おめでとうございます。ツアー初日に発表ってはやってるのか?wwでもいのさんといい、好きな人達が幸せになるのがとても嬉しい。そこにどんな複雑な感情が混ざってきても最終的には嬉しい、という+の感情の方が勝ってしまうのです。これはぐっさんやいのさんの人柄が私にそういう感情を抱かせるのか、それとも私はあらしが好きだから、いのさんぐっさんに対しては何を言っても所詮「外野」からの感情に過ぎないからなのかは分かりません。でもまぁ、あらしにそういう時がきても心からおめでとう!といえるようなファンにはなっておきたいなー*1と今日ぐっさんニュースを見ててふと思いました。お父さんにもなるらしく、どんだけ理想的すぎる父親だよ!って叫んでしまったよ。子供さんちょっと大きくなったら、めんとれゲストとかで呼べばいいじゃない!*2そん中で父子2ショットとかあったら私萌え死ぬかもしれないよwww*3
DVDはいつも買ってる店からその日のうちに、予約しときませんかメールが来てたんで、どんな感じかな〜と思ってちょろっと確かめてみたらもうURIKIRE☆だったよ*4すげーなあらし…。
カレンダーは超見たくなってきました…。何であんなに評判がいいの…!元々興味なかったんで予約もしてないしもちろん買ってもないし全然情報とかも集めてなかったんだけど、うめかよなら見たい…!何で興味ないかっていうと私ね、カレンダーってほとんど使わないんですよ。予定は手帳に書き込むので、カレンダーは今日は何日かな〜っていうのを確かめるためだけのものと化している(…)毎年一応買うんだけどね。野鳥カレンダーを*5何で野鳥カレンダーかって?鳥が好きだからですよww
実はおとといヤ○ダ電機の本屋でマンガ買うとき、あらしカレンダー見たんですけどねー。白地にAってでっかく書いてあるやつだよね?何か気配を感じ取り(電波受信?)レジ横を見てみたらひとつだけ置いてありました。あっシンプルだし小さいな、思ったよりも買いやすそうって思ったのに何でその時買わなかったのかな自分…(金がなかったからだろ)
まぁ今度どっかで見かけたら買うかもしれません。安いみたいだし。入手困難な中、こんなに私がのんきなのはやっぱ地方に住んでるからですかね。毎年本屋で結構見かけるんだよねジャニカレンダー。あっでも本屋で買うとなるととんだ羞恥ぷれいですねコレ(真顔)

*1:これは個人的なこうでありたい、という希望であって、別に「あらしけっこんとかヤダ!」っていう感情を否定してるんじゃないよ。一応言っとくけど。

*2:どんなカオス番組だよ!

*3:具体的な妄想すぎてKIMOI

*4:DVD発売が発表された日の夜

*5:「鳥たちのいのち 私たちの明日」って書いてある…w