空中ブランコ 落ちてゆくのもいいね

2日前に卒業旅行から帰ってきました。翌日は疲労により1日中死亡。今日になってようやく復活してきたので色々片付けに学校行ったりしてきました。2日経ったのにまだ足首が痛いでーす。
さて、旅行先ではあらしとは隔離された生活を送るのかさっみしいな〜と思ってたら(かるいな〜)意外にそうでもありませんでした。とりあえずスマス〜マもぜろもしくだいくんも旅先でしっかり見ちゃった、ということをまず報告しておきます。しかも私一人だけではなく一緒に行った人達全員で。
てことで旅行におけるあらしごととかスマごとを。たいしたこと書いてないですが。

  • まず大阪駅かどっかで(もうすでに曖昧)えーゆーにのあい広告発見。にのみやさんとあいばさんの例の単独広告が並んで張ってありました。それだけで挙動不審になる私(変態だから)
  • かろーら木村さんの広告も発見。初めて見たんだけど壮絶にかわいかった。なにあの人。
  • 大阪の地下鉄のどこかの駅で、丸い柱一本一本にえーゆーあらしさんが一人一人で載ってましたが柱の裏側から見たので足先しか見えず。残念。ふらふらデジカメ片手に近づきそうになりました(落ち着いてください)
  • おーさかのどうとんぼりの近くのどこか(曖昧すぎる)だったと思うんだけど、えーゆーショップの店頭であらしのライブDVDの映像*1流れてました。ええええいいんですかー!?ww嬉しいんだけどさもちろん!ちなみに私がその映像を見つけたときにはキャプがちょうど映っていてテンション上がったんですが、2秒後くらいに汗まみれで超笑顔のさくらいさんに映像が切り替わったのでちっさい声で「ええええww」って言ってしまった。ごめんねさくらいくんwwあれってもしかして各メンのソロも流してるの?すげーなww
  • おーさかのぐりこの近く(曖昧すぎ(ryにでっかいにゅーすのやましたさんの広告*2が張ってました*3もしやと思って移動してその広告の向かい側を見てみたらえーゆーあいばちゃんはっけーん!やましたさんほどおっきくなかったっていうのもあってww何か壮絶にいやされた。
  • 広告はキリがないのでこれくらいにしますねww
  • 月曜日ホテルの風呂から上がったらみんなすます〜ま見てました。
  • 男性って花の名前ホンットわかんないんだね。私も特に興味ある方ではないけど、それでも椿ぐらいは分かるよつよしさんww
  • 新聞のラテ欄かなにかを見て友人Bがごろーさんを楽しみにしていました。B「ごろはるみ!ごろはるみ!」はしゃぎすぎww
  • そしてごろーさんはやっぱりすごかった…。何魂?あれは。あれこそアイドル魂?期待以上でしたよ。色んな意味で振り切れていた。
  • Bが笑いすぎて一時呼吸困難にww
  • 木村さんの女装が言うことありません。特 に 目 が 完 璧 で す。
  • なかいさんの化粧が適当ですばらしい。女 子 生 徒 す ご い。
  • スマ新曲、皆から「微妙…」という判定をいただきました☆
  • それよりPVは何でカセさん?の方が気になります。カセさん好きだけどね。
  • 最後カセさんの顔が出てきたときAがいきなり叫んでびっくりした。「それでもやってないだ!」うん、まぁ、この前テレビで映画あったしね。でもA、タイトル間違ってるから。人名じゃないし。
  • スマ終わった後ニュース見たいからという理由で(大うそ☆)ぜろにかえたらさっくらいくんが医学生と語らっていました。よかった見れて。
  • ぜろ中の会話→B「さくらいくんって大学どこだっけ?」 A「慶応」 B「頭いいんだねー」
  • これ、AとBの間で同じような会話を何回か聞いた気がするwwでもやっぱ一般人にもそこらへんは浸透してるみたいですね。まあ当たり前か。
  • ぜろ流れでそのまま自然にしくだい君に突入してびっくり。
  • B「あっしくだい君だ。おもしろいよね〜これ」←こういう風に普通に言われるのが一番嬉しい。
  • 里田ちゃんとあいばちゃんがバカ対決してるの見てA「あいばくんってこういうキャラだったんだ…」そこらへんはまだ浸透してなかったみたいですww
  • すげーなあいばちゃん…スベってんのに神が降臨してる。スベってんのに(2回目)
  • 見てた全員からにのみやの髪型が不評でした。全員から(2回目)
  • ってことでにのみやさんは髪を切ってくださいww
  • 他にもとてつもなく萌えシーンがたくさんありましたがきりがないのでこれくらいにする。とりあえず里田ちゃんはネ申!

*1:たぶんARASHI AROUND ASIA+ in DOMEだったと思う

*2:パソコンの。田村さんと映ってました。

*3:あんなでっかい広告、私初めて見たよ。きれいな顔の人ってでっかくすると妙な威圧感がありますね