君の手を握りたいのでしょうか

何かフ○テレビにも最近不穏な動きが見られるんだがw気のせいだといいなww
月曜日かんそーう
スマス〜マ:めだかさんが出てきて私テンション急上昇。ボールで遊んだあとちょっと泣いた*1めだかさんを見て慎吾さんが爆笑していてかわいかった。ジョロwwスマスーマははやりモノをすぐさま貪欲に取り入れるさまが素晴らしすぎる。ネーミングセンスも素晴らしすぎる。ちなみに私が今までで一番ツボにはまった名前はカトリック*2のニャオです。ニャオってすごいよねww今でもちょっと面白いと思うもん。
ぜろーん:後頭部もっさり。前髪(ry宇宙ステーションって人いるんだね。いや、今までもニュースとして何回か聞いたことある気がするんだけど、何かイマイチ「宇宙に人がいる」っていうのが実感できなかったもんでwwすごいな〜人間は地球を簡単に飛び出せるようになってきてるんだな〜(古代人の発言)
しくだ〜い:今回はみんな疲れててそれがよい具合にグダグダ感につながってた。にのみやはやっぱり髪結ばん方がいいよ!切ってくれたらもっといい!(どさくさ)漁師料理がおいしそうだったな〜(´q`)相ランド、それってどんな桃源郷?私を相ランドにつれてっt(ry ダイラタンシー2回目だけどいいよ!おもしろかったネタはどんどん使っていこう!でも何か物足りないなと思ったんだけどきっとさくらいさんがあんまり目立ってないからなんだよな。もっと奇声をあげながらはじまって0.2秒くらいで沈んでくれないと(酷)あれじゃもひとつ運動オンチって分かりにくいじゃない?もりいずみちゃんはかわいいね素直でwwやっぱりゲストもちゃんと参加した方が番組としては健全な気がするよ。ちくびがあーだこーだで末っ子の板ばさみにあうあいばちゃん(萌)しくだいくんの良い所は松本様のちくびが見えても、お客さんがへいへいへいみたいに無意味に「ギャアアアアア!」と叫ばないところ*3それとそれどころかちくび見て爆笑しているところです。そういえばキャプテンちくびあきTを昔着た時胸張ってたよねww猫背それでなおるんじゃない?ダイラタンシーって面白いけど後が大変だな…*4床にビニール張ってるよ。片栗粉もよく考えれば1トンだしな…。何かもっと金かからずに楽しく出来るゲームがないもんかね。最後の転ぶあいばちゃんがかわいすぎて夜中にこっそり泣いたwwしくだいくんに毎回感動するのはテロップとBGMの素晴らしさです。松本様のちくび穴(ちくびあな?)製作時のBGMとあいばが転んだ時のテロップ「そんなバカな!」が今回のMVPです。

*1:ふりですよ。ネタです。

*2:だったっけ?

*3:モデルコンビのからみに悲鳴はあがってたけどww

*4:最近しゅくだいくんスタッフの心配までするようになってきたww