急ぐ人にあやつられ 言いたい事は胸の中

25日が大学の卒業式でした。ちゃんと卒業できたみたいです。あんな卒論で卒業してしまっていいんだろうかと未だに不安ですww
3月半ばにあった謝恩会でもそうだったんですが、一応ちゃんと化粧していったらそれだけで皆さん(先生を含む)からすごい褒められました。「すごいねー!」「別人じゃん!(…)」「やればできるやん!(…)」これは成人女子が言われる褒め言葉として非常に残念なレベルですね!!うんゴメンネ☆普段はわたし山賊*1みたいな容姿だったもんね!*2 *3 *4怖かったよね!
最後研究室で、先生と先輩後輩から花やらプレゼントやらいただきました。パソコンでずっと音楽やら動画やら流してる不真面目な生徒だったのにホント申し訳ないです。先生と先輩のおかげで卒業できたようなものだな私wここで言ってもアレですけど本当にありがとうございました!お世話になりました!後輩はすんごくいい子なので来年度はやっときちんとした研究室になりそうです。よかった!今年はホントひどかったからなww(お前らのせいだよ)最後先生先輩後輩が帰った後も生徒だけでギャアギャア話してきました。県外に行っちゃう人もまだ就活続ける人もいるけどまたみんなで会えるといいなぁ。あ、でも荷物まだ研究室に置いたままの人とかいるから*5近いうちにまた集まりそうだな(…)そして一番最後に研究室で聞いた曲はきっと大丈夫でした(懲りてない)
以下普通の日記?というか自分メモなのでヒマな方はどうぞ。これ書いたら下の24日の日記に月曜日感想あげようと思います。今更ですけど、一応月曜日感想は毎週書くという目標を最初にたててたので(低い目標)
卒業式当日の朝は化粧しようとしたらファンデから異臭がしたので着物の着付けとともに化粧もしてもらいました。そこは成人式以来だったんだけど、化粧品が全部コフレドールに変わってましたww着付けのときにも化粧の時にも目の前にはしばさきコウのポスター。気付いたら顔中キッラキラになってました。顔全体コフレドール。着物に負けないためとはいえ、ラメやっぱ苦手だ。あとしせいどう自体も肌にあわないっぽい。今回肌自体は大丈夫だったんだけど夜になったら唇の皮がベロッベロにむけてたww上記のように化粧はみんなからは褒められたんだけど、自分ではどうしても自分の顔がおかまにしか見えなかったのが残念です。4月から社会人になってしまいますがwwそれまでにやることメモ。

  • 異臭を放つ化粧品を買い換える。
  • ファンデ(しせいどう以外)
  • あとベージュ系のパレット。
  • 最近顔が青白いと言われたのでできればチークも。
  • 床に放置している卒論資料を片付ける。この前踏んで転びました(…)
  • っていうかゴミだめ部屋を片付ける。
  • スーツ安いやつもう一着買えたら買う。
  • あああマンガも出てる…!はがねが…!
  • 金が無いっつーの!

やっぱ化粧品腐ってるんだろうな。色は普通なんだけどな…(未練)

*1:母に言われました

*2:家⇔研究室の往復のみなので特に化粧する必要が無い

*3:服も買いに行く暇が無いので似たような格好ばっか

*4:髪伸びっぱなし

*5:私含めO型の人が多い