心の鏡ぴっかぴかに

アアアアアアアアアア感想書いたのに全部消えた!変態コナンのせいだチクショオオオオ!!*1
明日卒業式なのでもう寝ます。帰ってきてから書く!帰ってきてもう26日ですがちょこっと追記!内容ほとんど覚えてないけど!
すま

  • なかいさんの衣装のコンセプトがわかんない。
  • トマトラーメンが美味しそうでした。
  • ジェロさんのおねえさんときむらさんの会話はあれ通じてるのかなww
  • そしてその後ジョロを出してしまうのがすますまクオリティwww

ぜろ

  • 前髪はなんかもう見慣れしまったので(…)今気になるのは後ろ髪がピョコっとはねてることです。何あの毛。
  • 花渡すのはさくらいさんなんですね^^

しっくだい

  • なつかわさんがテキトーキャラとかはじめて知ったんですけど!有名なの?
  • セクシーポーズ、キャプテン酔っ払いみたいよww松本様セクシーw
  • 私は、山コンビは嵐というグループ内での立ち位置(?)に萌えているので(細かい)今まではおおのさくらいが直接絡んでもそこまで萌え(燃え)あがらなかった*2んですが、今回抱擁する山を見て「よしいいぞ!もっとやれ!(壊)」といつのまにかに叫んでいたので、やっぱり無意識に萌えていたんだなぁと思いました(作文)
  • 私をアイランドにつれてっt(ry
  • 最近あいばちゃんがかわいくてかわいくてたまりません。頭ぐりぐりしたい!
  • ひげ伸びてるけどなwwこれ複数撮りの最後とかだろうか。
  • 「俺たち日光さる軍団じゃねぇから」私にとっては似たようなもの*3ですよ(微笑)(ひどい暴言)
  • カタカタゲーム、くっだらなぇな!!(超笑顔)(もちろん褒め言葉)
  • これはさくらいさんのめがねプレイにもえろって事なんだろうけど(そうなの?)めがねかけた瞬間ふきだした私にそんな資格は無いですよね^^
  • さくらいさんがめがねかけただけで面白いってどういうことだろう…。
  • 「乳首の部分切りますか?」あいばさんがはさみをマイクにしとる…!か、かかわいい!
  • 「こちらでお願いしまーす」にのあいで萌えるのはこういう瞬間です。さくらいさんへの礼が無駄に深いww
  • さくらいさんのカメラ目線の「ワッショイ」にイラッとしました。
  • 変態コナンがHENTAIに見えるのは乳首だけじゃなくて赤いテープのせいで赤いランドセルを背負ってるように見えるというのもあると思います。リュックというより赤いランドセルね。
  • 今回のテロップ大賞はさくらいさんがめがねかけた時に出た「誰?」

*1:理不尽

*2:もえるけど、態度には出ない

*3:元気にキャッキャしてるのを見守るという点で