空はまるで君のように

また風邪ひいた\(^o^)/
やっと少し良くなったのでコタツから這い出してきました*1
WSですが、うちは習慣としてずむいんと目覚まししか録らないので*2みのずばなんて知らないよ。ピンポンは寝てて見れなかったし、祝日でうちの地域はにじっちゃおな無かったしな!フハハハ!今日の夕方のあまつかぜWSなんぞ知らんし!*3チクショー!WSで捕獲できたのはスマさんの新しいポカリCMメイキングだけでした。スマ5人かわいいよ!何でいい年なのに5人集まってラグビーとか昼間からやってんの?*4

そもそもキャプ舞台もアラシちゃんの下半身ひわいポスター(…)もうちの地域関係ないしさ!そんな荒んだ気持ちのままわざわざエントリ上げに来たのは、あまつかぜ初日が無事終わったみたいだからです。よかった。このまま怪我なく最後まで走り抜けてください。私は見に行かないけど、大野さんの舞台なら文句のつけようも無いほど素晴らしいってことくらいは容易に分かるんだよ。

*1:タツで寝るから風邪ひくんじゃね?

*2:毎朝録ってるよ、病気だねもう

*3:そもそもうちの地域で放送されたか不明

*4:しかも相手がおじいさんっていうのが良い