そういえば

2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐 ([カレンダー])

2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐 ([カレンダー])

買ったよ〜。本屋のレジ前にあったのをさりげなく買ってきました。こっちはレジ前に人がいないタイミングを見計らって買ってるのに店員さんの手際が微妙に悪く、結局後ろに人が並びだしてしまったのでやっぱりとんだ羞恥ぷれいでした。
箱かわいいな〜。中身は何か「H」とかそこらへんの雑誌読んでるみたいで、懐かしかったし嬉しかったです。また「H」とかでもあらしさん取り上げてほしいな。写真については今更ですし、多分どれも「かわいいいいい…!」としか結局言えなくなるので(…)感想はやめとこう。いくつかお気に入りポイントあげときます。

  • 一番すきなのはクックブックの5人集合写真の、松本様がさくらいさん以外の3人のひざの上にうつぶせてるやつ。
  • にのみやさんのインタビューで散々笑ったんですけど、あれはわざとですよね?(真顔)
  • じゃがいもの皮をむくさくらいさんがとてもうさんくさい。だって普段そんなことやりそうにないもの!
  • 自分の誕生日ページにのってんのが山っこ*1で血圧急上昇でした。何か本当に嬉しかった(笑)ありがとうございました!(マガジ○ハウス社に向かって)

写真見てて思ったんだけども私はあんまキメ顔で写ってるのは興味ないみたいです。いや、もちろん美しくて見惚れますけれども!もとがかっこいいんだからキメ顔されたところでおもしろくないやん!それよりも日常生活でのふとした一瞬、つまり余計な力が入ってない自然な表情の写真とか、あと体が躍動している瞬間をうまく切り取った写真が好きなようです。クックブックのうめかよさん写真はもちろん、カレンダーの2月あたりの末っ子2人が走ってる写真とか、インタビューページの5人それぞれの写真とか、好きだなぁ。

*1:ボクシングしてるやつ