待ちわびてた CARNIVAL NIGHT

明日は入社式ですwww(←てんぱってます)
感想は帰ってきてから書くよ!4月最初って色々めげそうだけどあらしさんたくさん出るからとりあえずがんばれそうだ。
1日、帰ってきたので追記。
フレパ
結果がどうとか、たわしが7個とかそんなんよりも、フレパでゲームしているその姿や過程そのものが「嵐」っていうグループそのものを表している*1ようにしか見えなくて、もえとか言ってられない状況だったよ。いや萌えたけど!
にのみやのつっこみ(と高い声)でぐいぐいあらしというグループは引っ張られていくなぁ。特にあいばさんは一人でも奇跡の人だけども、にのみやさんの言葉によって爆発的に面白さと勢いが増すよねぇ。かわいい。そしてあいばさんがテンション上がると嵐そのもののテンションと勢いもつられてどんどん上がっていくんだよねぇ。かわいい。これは他のメンバーでもそうだけどあいばさんが一番顕著な気がするのね。かわ(ry

  • あまりにもスロースターターすぎて心配になったww
  • さくらいさんは頭のタオルをとってください。
  • 松本様とけらい4人
  • あいばさん肺良くなったんだね…って大丈夫?
  • にのみやさんが髪を切ったらしいのでこのモサ毛ともこれでお別れか…ちょっともったいないな、なんて思って見てみようと思いましたがやっぱりうっとうしいww切れ!(切ったよ)
  • 出来る末っ子2人。
  • キャプテンの采配は結構的を得てると思うよ。考えてないというよりも感覚で決めてるんだろうな。さりげなく自分を一番難しい役割部分に置いてたりしてて萌えました。
  • 客席のウェーブにびびるキャプww
  • にのあい→成層圏 やま+松本様→深海
  • 一番萌えた。

すま

  • 習字でつよっさんとごろーさんの字が出た瞬間ふきだしましたwごめんねww
  • 何かふじてれびはまたスマまつりですね。怖いんだけどww

ぜろ

  • さくらいさん髪黒いな…(いまさらですか?)
  • 今日はよくかんでた気がする。

しっくだい

  • だるまとまさ木(がスキーで滑り降りて来る図)で一番笑った。

うちの地域ではしくだい君とやまたろが4分だけ重なっています。いやがらせか!

*1:スロースタートなところとか、いいとこまで行ってんのにたわしとかww