Don't stop music

アルバム情報がどんどん出てきている…!ラジオ聞いてないから分からんよ!

  • ソロ曲予想答え合わせ。

予想

1.Hello Goodbye →二宮(or相葉、大穴で松本)

2.Gimmick Game  →大野(or松本)

3.Take me faraway→相葉(or大野) 

4.Naked     →松本(or二宮)

5.Hip Pop Boogie→櫻井(or松本、大穴で相葉)

そして結果

1. Hello Goodbye →相葉

2. Gimmick Game →二宮

3. Take me faraway→大野

4. Naked →松本

5. Hip Pop Boogie →櫻井

無難な結果になりましたな。ちょっと予想外だったのがにのみやくらいか。もうちょっと冒険してほしいなと思いつつもとりあえずNakedが松本様でホッとした覚えがある(笑)もしにのみやとかあいばキャプがNakedだったらタイトルだけで一回しんでるよ私ww*1さくらいさんでもしんでるよ!*2でもひそかにさくらいさん「Naked」にならねぇかなって思ってたのは秘密だよ。松本様なら安心です(何が?)でもこれでもんのすごくかわいい系の曲だったらどうしようね。…やっぱりしんでしまいそうだな。(しんでばっかりだな)(何度でも生き返りますとも!)

  • そしてMove your bodyだけ聞きました。

いいよいいよ超 好 み だ よ !
最初聞いたときは踊りそうだし、サクラップもいい感じだしハウズとかそん位の雰囲気もあるし踊りそうだし、踊りそうだしアラいいんじゃないのコレ!くらいだったんですけど。途中曲調がガラリと変わった瞬間*3興奮しすぎて血が逆流するかと思った。
今まで聴いてきたあらしの曲の中で好きな曲をあげていくと、どうやら私は洋楽っぽいアゲ曲が好きみたいなんですが、もひとつ好きな曲の傾向として「急に曲調が変わる曲」っていうのがあります。あらしの曲だったらなんだろうな…ああホライズンとかか!…他思いつかないけど(老化)曲聴いててあぁこんな感じね〜ってだれてくる途中、急にウエッ?!ってなるような、頭をガツンって殴られるような唐突に変化のある曲。あらしに限らず日本の曲でもなかなか無いですよね*4そういう意味では聴きなれていないだけで新鮮に聴こえるだけかもしれないけど。
曲調が変わった時、踊りもきっと雰囲気が変化しますよね。ただでさえ踊りそうなのにいろんな雰囲気のダンスが見れるってそれどんな贅沢!って感じでそこも楽しみなんです。あとこの曲サクラップめっさカッコイイんだけど、最初の方でどうしてもチュッパチャップスって言っているように聞こえる。いや絶対違うけど!そんな自分の耳が残念です。
あいばソロとかその他はまだ聴いてないのであとで〜。がんだむ最終回始まった!

*1:死因:萌死に

*2:死因:笑死に

*3:あまりにもガラリと変わったので曲変わったのかと思った

*4:いや、いっぱいあるだろうけど全然思いつかない。やっぱり老化。