DJ play that music louder, お願い

急に更新します。(笑)
最近買った本やら雑誌を羅列します。ちょっとは自重しなければという気持ちを込めて。

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

久しぶりに読んだらやっぱり面白いな、佐々木倫子は天然なヒロインを描かせたら最強だな。


シュトヘル1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

シュトヘル1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

久しぶりに続きが気になるマンガキタコレ!シュトヘルかわいいよシュトヘル。でも何かハーメルンのバイオリン弾き(懐かしいな)のサイザーさん思い出した。


学園革命伝ミツルギ (01) (CR comics)

学園革命伝ミツルギ (01) (CR comics)

銀魂読み出してからいわゆる他の”ギャグマンガ”にはまれなくなってしまった。…いや予想以上に面白かったんだけどさ…。


flat (1) (BLADE COMICS)

flat (1) (BLADE COMICS)

男子高生×小さい子に萌えろってことなんだろ!お前らの手の内なんてお見通しなんだよ!!って思ってたんだけどいやー、予想以上に萌えた萌えた!(…)…でwwもww残念なことに今のところ平介が蟲師のギンコにしか見えませんww*1


ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

予想以上に面白かったので今出てる巻全部買ってしまったけど、何かだんだん恋愛方面に傾いていきそうですね。まぁ少女マンガだからね。仕方ないんですけど。
あと真島くんの特徴「らくだのように濃いまつげ」「一番はっきりした二重」「ジャ○ーズ系(本編より)」……なんとなく松本さんをあてはめて見ています(笑)*2


となりの怪物くん(1) (KC デザート)

となりの怪物くん(1) (KC デザート)

うーん…あっさり恋愛モードに突入してしまったなぁという感じ。そこに至るまでのジリジリした関係に萌えたかった(もう少女マンガとか読むなよ…)






BRUTUS (ブルータス) 2009年 4/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2009年 4/15号 [雑誌]

一個人 (いっこじん) 2009年 06月号 [雑誌]

一個人 (いっこじん) 2009年 06月号 [雑誌]

7月には私の地域にも阿修羅やってきますワーイ!!スキップして見に行こうと思います☆


井上雄彦ぴあ (ぴあMOOK)

井上雄彦ぴあ (ぴあMOOK)

GW中行くつもりだったのに行けなかったよワーン!!


+act. 21 (2009)―visual movie magazine (21) (ワニムックシリーズ 131)

+act. 21 (2009)―visual movie magazine (21) (ワニムックシリーズ 131)

だってJ Storm Movie特集だし!ジュリーさん出てるし!*3

あと松本様のプラスアクトミニとかそば職人FREECELLとかも最近買ったかな。雑誌は本当に最近買いすぎて…どうしようもない…(しろめ)
疲れたのでとりあえずここまで。

*1:蟲師終わってしまって悲しい…。

*2:いや全然似てないんですけどね

*3:ジュリーさん出てるからという理由で日系トレンディ3月号(あらし特集)も買った