僕ら交わした声が消えないのならば

久しぶりです。5月以来です。…5月だと?
パソコンは年末(もうすぐですけどw)買い換えます。お金がないのだよ(…)
ってことで今現在でもパソコンさん死にそうです。
あらしさんに関しては、新曲がでたり、10周年とか、紅白とか5人でドラマとか、相変わらずあらしちゃんの内容がうん○ことか、めまぐるしいですが何とかついていっています。チャレンジウィークが遠い昔のようだよ…。

そんな中、これだけは…!と決めて嵐楽曲大賞に投票してきました。迷いに迷って24時ちょうどくらいに投票してしまいました(迷惑です)しかも投票理由を気合入れて書いてたら時間ぎりぎりになってしまい、投票理由を一部書きかけのまま投票してしまいましたいろんないみでオワタ\(^o^)/しんでしまえ無計画な私!

明日にでも何投票したか追記しようと思います。