今以外の構図なんて描けないだろ?

ついでに年末番組について触り程度ですが書いておこう。
年末歌ばん

  • 総合的に一番良かったのは意外にもへいへいへいです。
  • トークがよかったよね。やっぱ余計な企画とかせずシンプルに立ち話だけでいいんじゃないかな。
  • 衣装が分かりやすすぎてびっくりしたけど。ああ、わんらぶとtruth歌うのね^^って登場して0.2秒でわかったよww
  • 逆に一番ダメだったのはfnsですよね。どっちもプロデューサー同じみたいですけど^^
  • とりあえず音響はあらしとファンに土下座しようか^^良くあんなんで「音組」なんて名乗れるね^^
  • mすてはさすがでした。タモさんさすがでした。モデルズが超かっこよかった。
  • 登場シーンがすま→(ミスチルはさんで)→あらしって言うのが一番興奮したけどね(…)

実験すぺさる

  • 何か視聴率良かったみたいですね。この番組は好きなので素直に嬉しいです。特に船シリーズ。
  • だってぽにょに普通に感動したもんな。
  • さくらいさんが空を飛ぶまで(そして落下するまで)新聞紙気球はシリーズ化するんですよね^^飛んで(落下するのを)いつまでも私待ってるから☆
  • 音楽センスが相変わらず神ですね。特にミラーマン
  • ミラーマンかわいいよミラーマン
  • ミラーマングッズ発売はいつですか?ストラップとか超ほしいんですけど!いつまでも私待ってるk(ry

カウコン

  • 何かあらしが扱い良すぎてすみませんって思ってしまった(誰だお前は)
  • きんきさんかわいかったな〜。
  • やっぱ先輩達出ないと面白くないよね。あまがさは良い曲。
  • キャプとあかにしくんを何故絡ませようとしたのか誰か説明してください(ばくしょうした)
  • たきざわさんのレベルが高すぎて凡人の私は頭の回転が追いつきませんでした。何ですかあれww
  • 青春をアミーゴしてるアリアケ兄弟が可愛すぎました。
  • truthかかった時の歓声がすげぇ^^
  • さくらいさんが期待を裏切りませんでした(訳:いいところで振り間違えてました)
  • 去年の方がなんとなく印象深いですが、やっぱ他グループと絡むってだけでもカウコンは価値あるよね。

ジャニーズフットサル大会(違)は見れませんでした。去年といい、私は翔さんピン出演番組と相性悪いな。でもレポ読ませて頂いた限りではあんまり活躍しなかったらしいですね。それはいい翔さんですね(何が?)