踊りなさいいつでも

うわ〜ここ書くの久しぶり…。しばらくこんなペースになると思いますが月曜日感想は書きます!書きますとも!*1といっても明日になりそうだけど(…)うう夜行性の時代*2に戻りたい…。社会人になってから研修云々というより、私にはまず毎日早起きして朝日を浴びる方がつらいよ!浄化されそうだ。
追記:もう13日ですけど書きました。実験スペ4とその未公開(しくだい君)だけですが。内容ほとんど覚えてないけどね^^
実験スペ4、個人的にはプレパよりも面白かったかもしれない。回を重ねるごとに確実に面白くなっていくのが素晴らしい。しくだい君もやまたろじゃなくてこっちを録ればよかった!*3スペの本編もかなーり面白かったけど、未公開もそれをうまく30分に凝縮した感じでよかったですな。まず言いたいのは、ほっとき実験未公開は昔やったのと全く同じでしたよねってことです^^*4いやあれ面白いからいいんですけど。そして全体を総括して言うとあいばが奇跡でした(いつものことですネ☆)特にミラーマンがかわいすぎてちょっと涙出ました。何をしても漂っているかわいそう感が良い。何あのリフトに乗るときのうつむき加減!スキー場に向かう途中ですでにふくらはぎ部分が壊れているミラーマン。雪原(スキー場)で立ち尽くすミラーマン。スキーで静か〜にw滑り降りてくるミラーマン*5水に潜るミラーマン。隠れてるのにスタッフより目立ってるミラーマン頭のふたから呼吸するミラーマン。そしてキャプテンに全部持ってかれるミラーマンwキャプテン衣装に埋まってるし!!にってれはミラーマングッズを早急に発売して下さい。とりあえずストラップ出たら3本は買います。
あと新聞紙気球の時の千のかぜといい、音楽の選択が素晴らしすぎる。何で紙摩擦のときはきむらかえら*6だったんだろう…。

*1:半分意地

*2:学生時代

*3:うちの地域ではやまたろ再放送としくだい君ががダダかぶりです。

*4:蟹と貝

*5:スノボとかでカッコよろしく降りてこないのが良いよね

*6:たぶん