導くように強く手を握り 夕闇に光るアスファルト

あれぇ?一週間経ってますね。
先週のもまだ書いてないまま(…)今週の感想。
すま:母親に裏の推理ドラマに変えられた\(^O^)/途中で無理矢理変えたらスマのみなさんが若くてZEKKYOUしました。話は全然わかんなかったけど。そして母さん、若いなかいさん見て爆笑すんのやめて☆
ぜろ:ここ数週間ちゃんと見れてなかったので気付かなかったんですが、さくらいさんもしかして髪切った?この後のしくだい君より短め…じゃなかった?つるっとして豆みたいでかわいい。前髪は相変わらずパックリだけど。やっぱりいちめんあった方が落ち着くなあ。隠し扉www今急に頭に浮かんだんですけど、私が最初松本様がこの映画に出るのを知ったのは朝のズムインで「山の神」の役をやるという風に聞き間違えて、「まつもっさんがとうとう本物のネ申に…!*1」と思い込んで一人喜びのあまり床で打ち震えてました。1時間くらい。まぁ「山の民」の聞き間違えだったんですけどね^^アレ?何のはなしでしたっけ?
しくだい:ばななまん、というかひむらさん一人勝ち!ひむらさん良い人すぎて涙出てくる。一番笑ったのもひむらさんがぐるぐる回ったあと、すんなり土俵入りした瞬間です。10円回しのおじさんに向かってあらしさん(平均年齢25.2歳)10円回しを「やって!」「やってよ!」あの輪に混 ざ り た い…!(落ち着いて?)最近山っこ2人が女の子に見えてきました。特に今日はキャプテンがかわいかっこよかったなぁ。

*1:シシ神さまみたいな?