急ぎすぎのまるかじりしたんじゃ 消化不良にもなんだろう

ああもう明日は月曜日ですか…明日からまた会社ですか…*1
あ、こっから独り言なので読まなくていいです(じゃあ書かないでもらっていいですか)続きにアラシちゃん感想書きました。
4月からは帰ってきたら夜遅いし、くたくたっていうのもあって、テレビのあらしさんやスマさんに勝手に癒してもらってます。ええと…癒されるというものではないな。もっとポジティブというかアクティブ?な、背中をバンバン叩かれるような、テレビのむこうから「かんばってね」というよりも「オメー大人なんだからもっとしっかりしろよ!」と言われているような感覚です。エネルギーがすごい。まあ全部幻聴ですけどね^^簡単に言うと元気になるということです。テレビ見ただけで元気になれるなんて安上がりでいいな私。会社で色々勉強して帰ってきて、テレビをつけて、彼らがバカやってんのを見ると*2働くって大変なことだけども、生きることに直結しているし、そういう意味では生きていることそのものであり尊いことであるよなと思います(何だソレw)彼らは社会人としても私よりずっと先輩だもの。もちろん業種は全く違うけども、上のように「働く=生きる」と考えると、いつもテレビの中で楽しそうに仕事している彼らは、充実した生き方をしているんだろうなぁ。いまさらですが。そしてさらに彼らはアイドルであるがゆえに、つらいことと嬉しいことの振れ幅がきっと一般の人よりも大きい。それなのにぶれずに常にフラットでいることが出来るのが尊敬しますね。だって何があってもテレビの中では常に笑顔だよあの人達。冷静なんだろうな。私なんてちっさいことにいちいち浮いたり沈んだりしているのに。とりあえず常に笑顔でいる努力はしよう。まぁまだ研修しか受けてないんですけどね^^
この番組面白くて毎週録画!ってなったらHD編集とかどうしよう、ヒマあるかな☆っていう風に一応淡い期待は抱いていたのですがまぁ録画しても見ないかな☆という結論に達しました。10時になった瞬間、何故か母がニッテレに変えやがったので同じ部屋のパソコンで録画しながら消音で見てたんですが、開始5分で見る気を失いました☆だからちゃんと見てないんですがどうしよう今回トウシューズはいて踊ってるキャプしか見所がないよ!感想と言えば、嵐かわいかったですね☆しか言えないんだけどどうすればいいかな^^嵐がかわいいのなんてとっくに知ってるよ!番組で見せていくところはそこじゃないだろうよ!まだまだ言いたいことはTブイSに死ぬほどありますが、番組って流動的でどんどん変わっていくものだし(しくだい君然り)もうちょっと待ってみようと思います*3良い方に動いていくのを祈りながら。その前に打ち切られなきゃいいけどwwでもまぁ10時からでよかった。録画しなくてもリアルタイムで見れる時間帯だから。というふうに、過去エントリで心配してた以上のことが起こってしまい、動揺してラスフレの録画しそこないました。どうしてくれるアラシちゃんww

*1:最近の口癖は「学生時代に戻りたい」です☆

*2:もちろんほめ言葉

*3:えらそうですねww