打ち明けるディティール 声を潜めながら

この一週間、色んなところで嵐を見れて、嬉しかったけどやっぱりしくだい君は別格だなぁ。スタッフまで楽しそうだもの。
感想後で書きます。
16日追記。
スマ:9時からだと知りませんでした。帰ってきたらやっててびっくりしました(感想になってないよ?)
ぜろ:にってれがさくらいさんオリンピック司会をゴリ押ししてんのがコワイwwあの横顔は何?wwイチメンはしばらく無いのか〜ちょっと残念。
しっくだい

  • うえとさんかわいい。
  • これ…はにのみやさん髪きった…の…?もっさりはしてないねぇ確かに。
  • ベーグルは一時期、半分に切ってバターたっぷりひいたフライパンでこんがり焼くのがブームでした。1ヶ月で2キロ太ったからやめたけどね^^パンはフライパンで焼くのが美味しいと思うのだよ。
  • あいばさんが「ハイ!」って手を挙げただけで「かわいいねぇ…」とつぶやくのをいいかげんやめにしたい。
  • ぜろで立派に北京取材してた人が「マキシマムベーグル」とか言ってしまった瞬間、母が「フッ!」って鼻で笑いやがりました。さすが私の母!
  • そんなさくらいさんをあっという間に回収した大宮GJ
  • あ、ちくびの話が出た時、写真とか出さなくていいです^^
  • 「静粛に!」「うるさい 静粛に!」あいばさんがかわいすぎて困る。
  • 末っ子と山って一番好きな分け方かもしれない。
  • しっかり者の末っ子チームが問題を止めた時「ビビリさくらい」って出た時はどんな奇跡かと思いました。
  • 異議なしだからね。しかたないよね^^