抽選て

個展ってさぁ、気軽にフラっと立ち寄って、さらりと見てその上で心に残ったものを自分の中で反芻したり、好きなように解釈したりするものなんじゃないの。
気軽にフラっと立ち寄れない時点でどうなの、とは思っていたけどさ。キャプテンは「ファンの人に見てほしい」って言ってました。それはある程度叶えられているんだろう(もちろんあの列を見てると入れないファンも大勢いるのだろうけど)ファンが見れるのは良いとしても、私が個人的に見てほしかったのはファンの方々というよりあらしを知らない一般の方々だったんだよね。見る人にアイドルとかじゃにーずっていう余計な先入観を持たせず、キャプテンの才能の一片を知ってもらうのに個展は最適な方法だと思ってたんだけどなぁ。事務所だけが悪いとは言い切れないけど、全国展開とかそれが無理なら期間を延長するとか最初から出来ることはいっぱいあったろうに。対策が後手後手になって結局一部のファンしか見れない状況に陥ってみるとあの事務所は本気でばかなんじゃないのって思っちゃうヨネ☆(壊)