光り輝いて負けない眼差し

中身が濃すぎて処理できないYO!頭ん中の容量が低いのです。以下月曜日の感想。
スマスーマ:中居さんのカツラが(ryビストロのゲストが好きな方々だったので面白かった。寺島さんいじられるのがかわいらしい。あとしゃくさんがやっぱり自由奔放。丁度モツ鍋のシーンで私もモツ鍋食べてたので2倍おいしかった(?)ニッコーさんはてれびじょんの写真見て楽しみにしていた。やはり期待を裏切らないこの人は!あと、セレブADが好きです。ろくろかわいーなー。みんなもうおっさんなのに何であんなかわいいんだろう。中居さんの「スイーツ」に反応してくれてありがとう木村さん!やきものはおもしろいよね。またやりたいなー。私は小学生の時にやってたんだけど、釉薬が混じっちゃったので焼き上がりの色が宇宙みたいになって*1子供ながら感動した覚えがある。予測できない色が出るんだよね。
ゼーロー:前髪ぱっく(ryでもかわいい。国宝っていうか古い建物が焼け落ちていく様は単純に心が痛む。さくらいさん卒業旅行韓国だったんですか。てっきりヨーロッパあたりに行ったと思ってた(←勝手なイメージ)そんな時間無かったのかな。
しくだーい:箇条書きにした時点ですでに気持ち悪い。櫻井さんのことは好きですよ。

  • いちかわゆいちゃんかわえーなー。こんな風に若手でこびずに素直にトークできる子って貴重なんじゃないか。
  • さくらいさんがかわいい!前髪がある!幼い!
  • アイドルマニアにされてしまったキャプテン。
  • 客席から「えー…(若干ヒキ気味)」って言われてるよw
  • バナナとりんごは火を通せば立派なデザートよ!私よく食べてたんですが焼きバナナって普通ではないの?
  • アイスクリーム食べたいなー(毎回言ってますねw)
  • マキシマムが若干飽きられている件ww
  • 「おいちい」ってオイ27歳w
  • おぐさん自由でいいなぁ(笑)私結構おぐさん好きですよ。
  • あいばランドに疑問を持ってはいけない。たとえ主成分が片栗粉でも。
  • 片栗粉がみごとに顔に飛んでくるさくらいさん。
  • あれダイラタンシーって言うんですね。そんな立派な名前がついてたなんて知らんかった。
  • どうせなら深さ2メートル位にしてそれこそ底なし沼みたいにした方がもっと面白い絵が撮れたんじゃないかしら?(酷)
  • あいばかわいいよ足長いよ美脚だよ*2ぴょこぴょこしてるよかわいいよ!
  • こっからさくらい祭りデスネ☆
  • 一人だけ挙手してしまうさくらい。前もあったなこんな光景…。
  • 「ドスンドスン」…ああ体重で(ry
  • 「怖えぇぇ」お前しょっぱなから完璧だな…!(戦慄)
  • 沈んでいくさくらいのフォルムが完璧。
  • 「誰か俺にもかまえよ!」最後までさくらいさんは完璧です。ありがとうございました。
  • にのみやさん相変わらず(?)足細いなー。うらやましい。
  • 目ーかくし!めーかくし!(拳を突き上げながら)
  • 「ナイス」って答えがすぐ出てくる頭の回転の早さ。
  • さくらいさんが雑巾にのったまま移動したのは面白いからっていうのが一番なんだろうけど、「スタジオなるべく汚しちゃいけない」っていう配慮が頭のどっかにあるんだろうなと思って、そこに萌えます。細けぇよ。
  • ああああ潤君の下半身が下半身が!(やめなさい)笑顔で引き上げられてるのに一番萌えた。かわいいなー。
  • キャプテン走ってる時答える気のないにのみやw
  • 「お前らこたえろ!」キャプのブラックな部分が見られると喜びます。私が。(変態だから)
  • 最後ピースしてんのかわいいけどな*3

*1:白い釉薬つけたのに群青色になったww何でww

*2:基本視点は変態です

*3:かわいいしか言ってないですねww