灯りの様キラリ光るばかり

きょうutaban*1だったんですかね。頼まれてもいないのに母親がビデオで録画していました。何か最近の嵐への食いつきっぷりが怖いよ母さん!あ、1週間前からパソコンで私もばっちり予約してましたよ。
最近笑えるほど*2忙しいし、来週もあらしさんらしいので来週まとめてでも感想は書こうかな…っていっても来週歌だけかもしれんし、ちょっとだけ。まだ全部は見れてないです。

  • PVは個人的にはイマイチだったので、普通に踊りながら歌う嵐さんはやっぱいい(といってもまだ一度しか見てないけど)踊りもゆるすぎずキチッとした感じを受けたので好きだと思います。とりあえずにのみやさんは髪切ろうか☆
  • サクラップ短くされたwwすみません私も今回のサクラップは長すぎる*3と思ってたのであんまりびっくりしなかった。きっとラップ切れてないバージョンもあると信じたい。
  • うちの母さんがちゃんと歌部分も飛ばさず見てる!
  • そしてうちのかーさまがキャプの歌のうまさに感動していた(今更…)
  • ここで少し説明しとくと、うちの母は喋ってる嵐が好きなので嵐の歌にはあんま興味が無く、最近になってやっとちゃんと聞いたのがはぴねすだったんですね*4それ聞いて「つまんないうただね」と言い放った(手厳しい)(でもある意味そのとおり)(やっぱソロパートはあるべきだ)のを覚えてるのでそれから考えると今回の曲はびっくりするほど好反応に見えました。やっぱいい曲なんだよね?*5
  • なかいさんに肉が無さ過ぎて涙出てきた…*6
  • あいばさんは昔っから奇跡の存在だったのですね…!
  • たかさんの後ろで絶妙な表情して守られているキャプテンは何か…もう…それだけで奇跡だよね☆(うまく言葉が見つからない)
  • な か い 先 輩 が キ ャ プ の こ と を 考 え て い るってだけで床を転げまわるくらいもえました。ありがとうございました。
  • に の み や さ ん が な か い 先 輩 の 口 を ふ さ い だってだけでブラウン管を叩き割ってやろうかってくらいもえました。ありがとうございました。
  • いつもすまとあらしのからみに全力です。ありがとうございました。
  • ってことでまだそれ以外はちゃんと見れてないです☆
  • うたばんとあらしのトークの相性がどんどん良くなっているのがうれしい。見ていて番組として面白いっていうのはあらし好きとして本当にうれしい。

時間無い割に意外と書いてるじゃないか…やっぱりほとんど感想じゃないけど。

*1:最近この単語検索でここに来る人が多い。たぶん先週のかっつんさんとか求めてくる人が多いんですよねすみません何も無くてw

*2:涙も出てくるが

*3:テレビサイズで使うにはって意味ね

*4:いつも喋りが終わって歌に入ると早送りするので、そん時は私がリモコン取り上げて早送りさせないようにした

*5:自分の感覚に自信がない

*6:ときめきで