すいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶそく!

今更すぎるんですけど(ただ今木曜)ちょこっとだけ月曜感想を。
すますーま:帰ってきたの夜11時でした\(^o^)/最近そんな真面目に見てないくせに見逃すとなると地味にへこむ。
ぜろー:さくらいさんの前髪は何ですか、なんかのおまじないですか。いちめんの時かまないように、とかそんなん願いがこめられているんでしょうか(もういいよ)前髪以外はかわいい。mふろーさん、昔はけっこう聞いてたなぁ。またアルバム借りてこようかな。そしてもしかしたらwwと思ってwktkしてたらキタ!微妙なコメント!そしてラップについて語るキャスターさくらいと華麗にスルーするむらおキャスター!!おかげで準備運動はばっちりです!(何の?)
しくだい:あのさぁあらし番組でこんなん言うのもどうかと思うけどさぁ…玉ちゃんが男前!*1私あさくさきっどさんは好きだったんですがイマイチテレビで見かける機会が無かったんですね。だからあらしとどうからむかっていうのが想像できなかったんですがあれならまた来てくれたらうれしいなぁ。シュールストレミング実写ではじめてみた…*2ボックスっつっても電話ボックスだが客席のお客さんは大丈夫なのかな、とか余計な心配をしてしまった…。ツボポイントをあげれば、涙目のあいば、息をかけ合う櫻葉、ボックス大宮、相撲終わりで抱きつくにのみや、潤くんの相撲の時のすべて、シュール(ry食べた後、表情がコロッと変わり両手でクラッカー持って食べ始める小動物っぽいキャプとか。特に最後とかしくだい君スタッフはBGMっつーか音楽流すタイミングとか切り方がよく分かっているなと感じました。

*1:くさいってリアクションとりながらも全てを食べ物としてしっかり味わっているところとか

*2:名前を知ったのはもやしもんです