一人じゃどこか欠けてるように

もはや番組感想じゃない。
すますま:ビストロしか見れていません*1中居さんのヅラが気になってしょうがない。はくほうさんが自分より年下とは思えない貫禄と落ち着きっぷり。力士の良いところって他の芸能人より礼儀正しい所と食べっぷりが良い所だと思う。デブノートってまたやったんですか?原作ファンな上に映画もリアルタイムでしっかり楽しんでいた人間としては、去年もやってたデブノートを結構複雑な思いで見ていた覚えがあるw
ぜろ:まえがみが何かぱっくりしているがそれ以外は比較的かわいいと思う。番組の感想じゃねぇしw*2
しっくだいくん:しなしょーさんがいつか嵐コンにきて*3その感動をいいともで熱く話してくれないだろうか*4スマのコンサートで感動したなら嵐コンでもきっと感動すると思うんだが。(←※いつもこんなことばかり考えています)しょーじさんがゲーム中でも「あらしの!しゅくだいくん!」って叫んでくれてそのたびに彼への好感度があがっていくTANJYUNな私。カメラとお客さんに尻を向けるアイドル。だーかーら夜中に食べ物を映さないでください!最後のジャガしながわさん鍋とか私的に完璧すぎて*5しぬかと思った。豚バラ食べたいなー*6

*1:エネッチケーに変えられた。そしたら世界に一つだけの(ryがかかっていた

*2:いつもそうだけど

*3:来てないよね?

*4:しながわさんがコンサートの木村さんについて乙女のように話していた覚えが。間違ってたらゴメン。

*5:めんたいこ大好き

*6:食欲ばかりww