いとしさあふれて

めざまし6時台でステッパゴーPVチラッと流れた!一気に目が覚めましたさすがめざましてれび!
以下第一印象。

  • ウィキャメキ(白背景)+アデイ(ハイスピードカメラ)ところによりハピネス(5人で時々ひっつきもっつきしてる)って感じ。
  • ぱっと見、アデイ(モノクロ)をカラフルにした感じ。
  • 白背景っていってもウィキャメキみたくパキっとしてなくて光があふれて真っ白になったって感じ(うちのビデオの画質が悪いせいかもしれないけど)
  • 「すてっぷ」あんどごーってことでたまにステップ踏んでる足元が映ります。画面が上下に二分割されて上に顔、下に足元。
  • みんなビジュがいい。松本様のなびく髪がさすが…!って感じ。さくらいさんもたしか前髪あったよ!(←余計な報告)
  • 「(最後画面に入んなかったら)坊主にします」byキャプテン
  • メイキングの様子も少しあったのですが最後は5人で固まって終わるみたいです。やっぱりハピネスの最後みたくキャプテンが4人に隠されて(笑)終わりました。(実際のPVでそうなってるかは知らない)
  • 4人に隠されて画面に入んなかったので、約束どおりバリカンを探すキャプテンww