コンクリートの間を意識が舞う

7月なんてそんな馬鹿な。あれ〜おかしいな^^まだにのみや誕お祝いが書けてないよ?
そんなことよりも(…)まず月曜日感想。
フレパ
とーまさんは同い年ということもありwwこっちは勝手に親近感抱いてます。ホントしっかり者でテレビで見るたび背筋が伸びる感じです。W主演と言いながら初主演の物珍しさ(笑)と最近のあらしブームのためか、番宣等ではキャプの方がクローズアップされてるような気がしますが、私はとーまさんの役もとても楽しみにしているのですよ。番宣では相変わらずマイペースなキャプテンですが、よろしくお願いします(お前誰)そしてとーまさん、あなたやっぱ短髪の方がかわいいと思います*1アレ?とーまさんへの手紙になってしまった。あ、うちにもテレビください。まだブラウン管なんだよねうち(←番組感想)

ちぇんじ
見れてません。ちなみにフレパはワンセグでさっき早送りで見たのです。このドラマは政治ドラマとしては知らんがドラマとしては面白いと思う。ただ、てらおさんをあれだけ悪役に仕立てると、てらおさんを倒すことが目的になってしまって物語の幅がなくなってしまうような気がする。余計なお世話ですかね^^話数少ないみたいだし。

すますーま
母上がシノブちゃんみてかわいいって言ったよーww
とだちゃんはかわいいです。彼女AB型なんですよね確か、血液型がどうこうとは言わんがやっぱAB型っぽい所がチラチラあるような気がするww
華道センスがまったくゼロな私には全部すごいよ小宇宙(※コスモと読んでください)に見えるよ。きむらさんはネーミングセンスも小宇宙*2

しっくだい

あいばさんの意味の分からないかわいさに涙が止まらない…*3さりげなくV字腹筋を披露する松本様wwランドセルでは今日もいい山でした。ありがとうございました。新聞カブトのにのみやは真顔がとてもモエますが、モエてしまった自分にむかつくのでどうにかしていただきたい(理不尽)「フ〜ン!」……ヒィィィィィィィ!可愛いのとモエとおそろしさに変な声出た。
もうずっとローラースケート綱引きやってれば良いじゃない!!(投げた)

*1:最後のはお前の好みだよね?

*2:「翔宇宙」って一発変換されるのがムカツク。言いえて妙だけどww

*3:何でコケたのあの人