前を向いたら後退不能なのだ

明日はまおうという事に今更ながらびっくりしてるんですが。はやい、はやいよ時の流れが!(※うったばんを見ています)
あまり触れてませんがハゲあがるほど楽しみにしてるんですよまおう。何であまり触れないのかって毎日もえつきてもえカスになっているからです。もえカスの状態で文章なんて書きにこれるわけない*1 *2テレビを見てればCMにいちいちぶち当たり、悲鳴を上げないように息をのみ(おかげで主題歌がちっとも頭に入ってこない!)本屋でテレビ誌を前に挙動不審になり、特番にげんなりし(パソコン死なないかな…)はな男とあわせて大変です。幸せな悩みです。

そんな中、明日飲み会(強制)はいりましたー!モツ鍋は好きだがよりによって明日て。絶対モツの美味しさ感じる心の余裕なんて無いよ!ナイスコラーゲン!*3ワンセグで合間にちら見しよう…。
帰ってからちゃんと見ますが、明日の深夜にここに「ギャアアアアア!」「ギョエエエエエエ!」とか、酒に酔った*4かわいそうな文章が載せられてても読み流してくださいね。明日の深夜に更新無かったらここ書いてる人は夜空の星☆になったと思ってくださいね。後者の可能性の方が高いな。もはや楽しみとか緊張するとかそういうものを通り越した妙なテンションですが、とりあえず明日の深夜生きていられる自信がないのです。

*1:というか書けるけど電波な文章しか書けない

*2:にのみや誕おめでとう文章がなかなか書けないのもそのせいです

*3:何かもういっぱいいっぱいです

*4:残念ながら酔わない体質なんだけどさ