流星にまたがってあなたに急降下

わーい3連休があっという間に終わる^^
久しぶりです。こんなに更新しなかったのは久しぶりのような気がする。あ、まおうで夜空の☆になりませんでした。ドラマとして普通に面白いので星になってる余裕なんて無かったよ。よかったなぁ、私があらしをちゃんと見るようになって、初めて見たドラマがY田Tろうものがたりだったので*1まおう1話を最初に見た時は「えっ、うっそ普通におもしろいんだけど!」と驚愕したんですよ。おかしな話だが。
そしてここ更新しないで何やってたかって、仕事が忙しくて*2フッツーに仕事して帰ってご飯食べてあらしチェックして就寝、という生活の繰り返しでした。そのあらしチェックっていうのに、最近では嵐ヲタでないまおうドラマのレビュー書かれているブログを(探して)巡るっていうのが加わってたのでwwここ更新なんぞしとるヒマが無かったわけです。まぁまおうのことは長くなりそうなのでまた後日(いつになるんだよ)書くとして、更新してなかった分をてきとーに。
フルッ、チェーンジ!!:最終回は帰ってきたら丁度途中でてオチわかっちゃいましたww幸せな結末でよかったwwでもどうしようオチ分かっちゃったとなると、噂のKIMURA総理の演説(見てない)がなんだか聞く気になれないんだけどww

すま:最近あんまり記憶がないんですが(老化)とにかくミカさんちゅうがかっこよかったなぁ。あっっっという間にスマと打ち解けていて(?)よかった。言葉が無くとも打ち解けられるものなんだよね人間って。なんだあの掛け声。あとODAさんが来たとき何かハラハラしたww

ぜーろー:最近さくらいさん(比較的)かっこよくない?

しっくだい:最近さくらいさんがネタの宝庫すぎて(CMとか)あえてさくらいさんには触れてやるもんかって思ってたのに左乳首ご開帳しか覚えてない自分の脳味噌に絶望。あれで先々週のおぎや/はぎが吹っ飛んだ。面白かった記憶はあるのに。あ、たべちゃんがかわいかったです。ずっとかわいいかわいい言ってました。ナスをかわいいと主張する松本様もかわいかったです(だんだん思い出してきた)先週までのさくらい左乳首(略すな)以外のポイントを思い出そうとしながら今週のしくだいくんを見てたら、またはるなちゃんとあらしがちくびちくび騒いでいました*3何だこのアイドルちくびばっかりか!何回私にちくびって打たせる気だ!
はるなちゃんに「おいしくできたね」ってさくらいさんが言った時キュンとしました(…)そんな夫婦コント繰り広げるくらいならお前ら結婚しちゃえばいいのに!

*1:1話目で見るのをやめました^^

*2:たいしたことはやってないんですけどね、要領が悪いんです。

*3:松浦さんが実際ちくび触ってくれたってさ…彼女はプロのアイドルですね…