でがわの宿題君

めまぐるしい一週間でした。嵐さんも私も(白目)以下月曜日感想。
チェーンジ:もんのすごく話が単純明快で「こんなんでMI☆KA☆TAになるなんて政治家ってちょろいのな☆」とまで思わせてしまうのに、面白いのはすごいなぁ。俳優さん全員を私が好きなのもあるけれども。おせんもごくせんも途中で脱落した私ですがwwこのドラマは最後まで見るだろうなぁ。

すますーま:びすとろゲストみて母が一言「じゅんって名前の人ってみんな眉毛太いよね」…それって松本様のことを思い出してるんですか…。しゅうちしんキター!せれぶAD(好きです)が上地に負けてるwwキャラ保ててないよなかいさんwwぱふゅーむとスマがちゃんと踊ってる!!なかいさんピンク!!そしてまさかのリミックス(っていうの?)が夜空!夜空!!予想外すぎ*1&はまりすぎで興奮した!!そして来週はしゅうちしんきた!予告だけでも楽しみですようまそうにガツガツ食べる男子は良い。

ぜろ:地震大変ですね…。何というか…1日も早い復興を願ってますとしか言えませんが。あらしさんは24時間記者会見の時なんかみんな疲れてましたねwwそん時のさっくらいさんの首のしわが気になって仕方ない。

しっくだいくん:でがわさんは準レギュラーとして窓の外にいつもいたら良いじゃない。四次元ポケットみたいなもんだよあの窓。窓の方を見て閉めるタイミングを待ってるにのみやさんの背中萌え(もうなんでもいいww)そしてみなさんエドさんを放置しすぎww
さくらいさんの「ハバネロって言われたらハバネロに乗っかるし…」が何だかツボでした。

*1:ダイナマイトかシェイクかなーと思ってた